忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 14:59 |
今気づいたんだけど
鴎星は、海賊の剣で攻撃!!恐怖の闇の力を自由に操るその力は何ものにも勝るものとなる!!
18794981直接回復した
鴎星は眼を閉じ、心を鎮めた……
鴎星「闇の中に滅せよ!」
     不思議な光がサンタの袋を包み込み、大きな光を放ちだした・・・!!

鴎星「無々剣!!」

これってなぁに?
確か果たしの時も微妙なコメントのバグがあった気がしたけど、これもその一種なのかしら?
ま、効果に違いがあるとは思えないからなんでもいいんですけどねw


そして最近出かけることが多いから生活を夜型に修正できないorz

それとこっちは別件だけど、団体HPの修正もしなきゃいけないし、グラマス団員に色々アドバイスもしなきゃいけないのに忙しいってことを自分への言い訳に何も出来ないでいる。。。
わかっちゃいるんだけど、なんだかなぁ~
最近団長として終わってるな(;´Д`)
本当に申し訳ないorz



>ノブナガさん
雨降ってて寒かったわりには人多かったかなぁ
てか外に居た人が室内に密集してた所為だとは思うけど^^;
土産は荷物になるから買わないことに決めてましたw

って企画俺かよw
やるとしたら場所は東京がベストっぽいし俺そっちの方詳しくないからダメだよ><

>おっさん
んじゃ計画を進めるとしますか(何
近くに色々と店あるから比較的見つけ易いと思うよー

売り上げ貢献の為
値段10割増しのサービス提供できるけど、どうしますk)`ν゜)・;'
-和森-
はる坊は、逃げ出そうとしたが舞妓えりりんが先へ進ませてくれた♪
はる坊は、和の森【三河】を攻略した!!
罠にかかった!!
はる坊は、和の森【三河】を攻略した!!
罠にかかった!!
はる坊は、和の森【三河】を攻略した!!
赤茶けた魔導書を手に入れた!!
はる坊は、逃げ出そうとしたが大和撫子えりりんが先へ進ませてくれた♪
はる坊は、逃げ出そうとしたが大和撫子えりりんが先へ進ませてくれた♪
はる坊は、戦闘に勝利した!!HPが少し回復した♪(花魁)
はる坊は、逃げ出そうとしたがえりりん式部が先へ進ませてくれた♪
はる坊は、和の森【尾張】を攻略した!!
罠にかかった!!


-海賊-
これで終了だな。結果は君たちの5勝4敗だ。
システムさん(全員宛) > 「鷹の目「今、海賊島に来た、Kji、爽健美茶、こいたち、ΦΦΦバサラΦΦΦ、にゅう、はる坊、、、の9人は見事な強さを持っておられます。この強さは本物です!」」(2007/02/21 12:00)

欠員3名。一騎、チムバ勝利
モル強くなってるのかにゃ?
乗り越しの所為で時間ずれて人数揃わなかったorz

-色々-

投資:11M3705兆
レベル:595663→597881
サンタの袋:1095→1116
サンタの服:1157→1177
チムバ:2034→2589
戦闘:239249戦214500勝→239753戦214933勝
お金:1k780兆→1k650兆

支出:230兆(団6)
収入:100兆(戦闘)

・貸し
Kさん 1k
Nさん 7k200兆
・借り
Tさん 18k
Nさん 16k
Mさん 5k

-団体-
投資:51M 7620兆0億0万0G→51M 7721兆0億0万0G
名声:27887→27988


-ログイン時間-
6:00~20:00

PR

2007/02/21 19:59 | Comments(2) | TrackBack() | 未選択

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

ELO)`Д゚)・;',
じゃなくてLEOの団長として頑張ってると思うよ
まぁ一団員の僕がいいのも何だけどね(ぁ
posted by キョロat 2007/02/21 22:17 [ コメントを修正する ]
無々剣使ったことないから分かんないや(´・ω・`)
一応、日記のURLを
( 'ω')っhttp://hitokotonikki.003.burogu.jp/
posted by susaURLat 2007/02/22 20:32 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<オフ会 | HOME | お出かけー>>
忍者ブログ[PR]