忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/05 13:43 |
なんか吹いた

現在の登録状況

受付番号 赤チーム レベル 青チーム レベル
ちょろ松 857438 KHはる坊 1150917
女王様@昔も今も暴走中♪ 1193847    
ぽんてぃあす 1023239    
BOSS 980389    
申請 登録済み 75704851 登録済み 14420559
獲得
ポイント
勝利時72 勝利時624
敗北時12 敗北時60

PR

2009/05/10 21:21 | Comments(0) | TrackBack() | 未選択
avi板が死んでるのでメモ
†ローゼンセリア†と白林檎とムロコウと魔琉須が神龍の討伐に成功!600の名声を手に入れた!(2009/05/08 21:18)[-]

まさかこの隊が落とすとはw

追記
ギルド 武輪駆と知月とおいしい緑茶と蒼ノ月巫女が水の支配者リヴァイアサンの討伐に成功!250の名声を手に入れた!(2009/05/09 23:55)[-]


そろそろ、A隊で素材付いてくれないと生活できないお^q^;;;

2009/05/09 23:24 | Comments(1) | TrackBack() | 未選択
あ・・・れ・・・
装備品
生命球[2864回]
戦闘開始時に完全回復
発生確率[確実]
箱の中身
生命球[3000回]
生命球[3000回]
生命球[3000回]
生命球[3000回]
生命球[5009回]


全然減ってなくね?
因みに、前回のはこれ。
http://haruka0205.blog.shinobi.jp/Entry/575/

そろそろ、一ヵ月が経とうとしているのに、この体たらく。


とりあえず、悩んでても仕方ないから風呂入って寝るわ(

2009/05/07 23:43 | Comments(1) | TrackBack() | 未選択
例の件
これ以前のは、流れたから(ry

☆K-STYLE☆さん > 「見ました。団体に迷惑かけました。すみませんでした。」(2009/04/29 22:14)
KHはる坊さんから☆K-STYLE☆さんへ > 「んと、それもあるんですが、それ以上にK-STYLEさんの信用問題に関わるかなと。ですので、一度謝罪スレでも使い、海賊の件の謝罪と少しの期間、海賊参加を自粛してみては如何でしょうかね?」(2009/04/29 22:39)
☆K-STYLE☆さん > 「謝罪しました。海賊の自粛わ考えてません。」(2009/04/29 22:47)
KHはる坊さんから☆K-STYLE☆さんへ > 「そうですか。では、これからは参加が出来なそうな海賊への参加表明はお控え下さい。 今後、同様の報告を受けた時は、それなりの措置を取らせて頂きますので。」(2009/04/30 00:16)


という訳で
彼が!何!か問題!を起こ!した!時!は!報告!よろしく!お願い!します!

5月前半でやらかしてくれる気がしてならないぜ・・・

2009/04/30 22:52 | Comments(2) | TrackBack() | 未選択
六つ目
2ターン
なまえ HP なまえ HP なまえ HP なまえ HP
○茶 34091150068
/35553999998
サマエル 22054336425
/22199999998
するほ 15877199998
/15877199998
ゆーぽむ 15685889012
/15888071998
VS
なまえ HP なまえ HP なまえ HP なまえ HP
にゃ~ 9989188238
/19751999998
ピグモン 12359999998
/12359999998
JIRO 12476938424
/16000079998
KHはる坊 19762244099
/20120079999

 

○茶は、アスクレピオスの杖で攻撃!!護りし者の力で全ては無へと変えられる!!

全員の息がぴったり合った!!

団体技!!!怒涛のモーグリ軍団!!

全員9999999999 のダメージを与えた。

 


 

にゃ~は、草薙の剣で攻撃!!闇の力を極めた者は自らの血をも武器とする!!

237188239直接回復した
全員の息がぴったり合った!!

オメガソード!!!

全員9999999999 のダメージを与えた。

 


 

サマエルは、レーヴァンティンで攻撃!!モーグリと一心同体の力は全てを凌駕する!!

モーグリの攻撃!
KHはる坊に754792321ダメージを与えた!!
全員の息がぴったり合った!!

団体技!!!怒涛のモーグリ軍団!!

全員9999999999 のダメージを与えた。

 


 

ピグモンは、サンタの魔法の袋で攻撃!!破壊を極めた者の一撃は全てを粉砕する!!

全員の息がぴったり合った!!

オメガソード!!!

全員9999999999 のダメージを与えた。

 


 

するほは、天羽々斬で攻撃!!東方の極められし力は全てを破壊し尽くす!!

全員の息がぴったり合った!!

団体技!!!怒涛のモーグリ軍団!!

全員9999999999 のダメージを与えた。

 


 

JIROは、天羽々斬で攻撃!!破壊を極めた者の一撃は全てを粉砕する!!

全員の息がぴったり合った!!

オメガソード!!!

全員9999999999 のダメージを与えた。

 


 

ゆーぽむは、えりりんの涙で攻撃!!チョコボの力を極めし者はチョコボと同化する!!

チョコボの攻撃!
にゃ~に2375702627ダメージを与えた!!
全員の息がぴったり合った!!

団体技!!!怒涛のモーグリ軍団!!

全員9999999999 のダメージを与えた。

 


 

KHはる坊は、モーグリソードで攻撃!!東方の精錬された潔白忠実なる力の一撃はこの世にあるものとは思えないほどの一撃を生み出す!!

全員の息がぴったり合った!!

オメガソード!!!

全員3282706097 のダメージを与えた。

 


にゃ~は倒れた!!サマエルは倒れた!!ピグモンは倒れた!!するほは倒れた!!JIROは倒れた!!ゆーぽむは倒れた!!KHはる坊は倒れた!!
赤組○茶・サマエル・するほ・ゆーぽむは力を合わせて勝利をもぎ取った!!
120ポイント獲得した!!!青組は36ポイント獲得




○茶さんが耐えてくれたお
引き分け無くて良かったぜ(

アルテマ剣の団技ってωソードだったんだ。知らなかったw


という訳で
次回 ホーリー
    

2009/04/29 00:39 | Comments(2) | TrackBack() | 未選択

<<前のページ | HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]