忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/19 03:16 |
例の件
これ以前のは、流れたから(ry

☆K-STYLE☆さん > 「見ました。団体に迷惑かけました。すみませんでした。」(2009/04/29 22:14)
KHはる坊さんから☆K-STYLE☆さんへ > 「んと、それもあるんですが、それ以上にK-STYLEさんの信用問題に関わるかなと。ですので、一度謝罪スレでも使い、海賊の件の謝罪と少しの期間、海賊参加を自粛してみては如何でしょうかね?」(2009/04/29 22:39)
☆K-STYLE☆さん > 「謝罪しました。海賊の自粛わ考えてません。」(2009/04/29 22:47)
KHはる坊さんから☆K-STYLE☆さんへ > 「そうですか。では、これからは参加が出来なそうな海賊への参加表明はお控え下さい。 今後、同様の報告を受けた時は、それなりの措置を取らせて頂きますので。」(2009/04/30 00:16)


という訳で
彼が!何!か問題!を起こ!した!時!は!報告!よろしく!お願い!します!

5月前半でやらかしてくれる気がしてならないぜ・・・
>ωさん
初回だけに、こんな糞甘い対応しか出来ずにごめんね><

>○茶さん
単発威力が弱すぎて使い物にならない
だが、それがいい(何
PR

2009/04/30 22:52 | Comments(2) | TrackBack() | 未選択

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

お疲れさまですー。

これはひどい。参加表明しても弾かれそうですけどね。
posted by 夜at 2009/05/01 14:16 [ コメントを修正する ]
http://blog.livedoor.jp/toyoyoyon/archives/65256279.html
5月前半
ギリギリ5月入ってますね!
おっと(
posted by ωat 2009/05/02 13:28 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<あ・・・れ・・・ | HOME | 六つ目>>
忍者ブログ[PR]