忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/19 01:51 |
六つ目
2ターン
なまえ HP なまえ HP なまえ HP なまえ HP
○茶 34091150068
/35553999998
サマエル 22054336425
/22199999998
するほ 15877199998
/15877199998
ゆーぽむ 15685889012
/15888071998
VS
なまえ HP なまえ HP なまえ HP なまえ HP
にゃ~ 9989188238
/19751999998
ピグモン 12359999998
/12359999998
JIRO 12476938424
/16000079998
KHはる坊 19762244099
/20120079999

 

○茶は、アスクレピオスの杖で攻撃!!護りし者の力で全ては無へと変えられる!!

全員の息がぴったり合った!!

団体技!!!怒涛のモーグリ軍団!!

全員9999999999 のダメージを与えた。

 


 

にゃ~は、草薙の剣で攻撃!!闇の力を極めた者は自らの血をも武器とする!!

237188239直接回復した
全員の息がぴったり合った!!

オメガソード!!!

全員9999999999 のダメージを与えた。

 


 

サマエルは、レーヴァンティンで攻撃!!モーグリと一心同体の力は全てを凌駕する!!

モーグリの攻撃!
KHはる坊に754792321ダメージを与えた!!
全員の息がぴったり合った!!

団体技!!!怒涛のモーグリ軍団!!

全員9999999999 のダメージを与えた。

 


 

ピグモンは、サンタの魔法の袋で攻撃!!破壊を極めた者の一撃は全てを粉砕する!!

全員の息がぴったり合った!!

オメガソード!!!

全員9999999999 のダメージを与えた。

 


 

するほは、天羽々斬で攻撃!!東方の極められし力は全てを破壊し尽くす!!

全員の息がぴったり合った!!

団体技!!!怒涛のモーグリ軍団!!

全員9999999999 のダメージを与えた。

 


 

JIROは、天羽々斬で攻撃!!破壊を極めた者の一撃は全てを粉砕する!!

全員の息がぴったり合った!!

オメガソード!!!

全員9999999999 のダメージを与えた。

 


 

ゆーぽむは、えりりんの涙で攻撃!!チョコボの力を極めし者はチョコボと同化する!!

チョコボの攻撃!
にゃ~に2375702627ダメージを与えた!!
全員の息がぴったり合った!!

団体技!!!怒涛のモーグリ軍団!!

全員9999999999 のダメージを与えた。

 


 

KHはる坊は、モーグリソードで攻撃!!東方の精錬された潔白忠実なる力の一撃はこの世にあるものとは思えないほどの一撃を生み出す!!

全員の息がぴったり合った!!

オメガソード!!!

全員3282706097 のダメージを与えた。

 


にゃ~は倒れた!!サマエルは倒れた!!ピグモンは倒れた!!するほは倒れた!!JIROは倒れた!!ゆーぽむは倒れた!!KHはる坊は倒れた!!
赤組○茶・サマエル・するほ・ゆーぽむは力を合わせて勝利をもぎ取った!!
120ポイント獲得した!!!青組は36ポイント獲得




○茶さんが耐えてくれたお
引き分け無くて良かったぜ(

アルテマ剣の団技ってωソードだったんだ。知らなかったw


という訳で
次回 ホーリー
    
>毒さん
探したけど、○○さんのブログしか発見できなかった><

>廃匠さん
お疲れッスww
PR

2009/04/29 00:39 | Comments(2) | TrackBack() | 未選択

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

だから期待してたんだ・・・(
posted by ωat 2009/04/29 08:47 [ コメントを修正する ]
そんな私は暗黒剣信者です)`Д`)・;'
posted by 紅茶at 2009/04/29 10:45 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<例の件 | HOME | 五つ目>>
忍者ブログ[PR]