忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/04 12:05 |
in故郷
画像の違う故郷が出てきました。

そして、その故郷はサイレスじゃなくてストップを使って来て戦闘は100T・・・
残り魔法回数は0回でした。

夢の中の話でs)`ν゜)・;'


それとせいるー借りパクしますた(☆∀☆)
対状態異常に関しては朱雀よりも強いのかも?よくわからないですけd)`ν゜)・;'
でも、戦闘に掛かるターン数は若干青龍の方が長いかもしれません。気にはならないけd)`ν゜)・;'

そんな事よりえりりん出ねぇ(-ω-#)y-~~~~
>PESSYさん
過去何度吸われたもわかりませぬ(死

>知月さん
最近対人あんま興味無いからさw

果たしかー。穴使う時あると便利なんだけど・・・
本国帰った時にでも送りつけるわ。
覚えてたら^^)`ν゜)・;'

>キョロさん
俺じゃないけどねw
10M証ッス(・∀・)

>ごんたさん
でも誰に吸われたかがわからないんですよねー。
そこが気になる><;

>はなさん
うふふ、次作る時はBH詰めかな(☆∀☆)

)`ν゜)・;'

>大王様
どうやら本当らしいですね(何
上位に食い込むまでは和森メインですb

たまには更新お願いしますね^^)`ν゜)・;'
PR

2007/09/29 15:50 | Comments(4) | TrackBack() | 未選択

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

ごめ、果たし入手したからOKだわ(ぁ


ストップの神隠し、怖すぎるわw

ってか、夢にまで神隠し出てくるとかイヤだなw


そういえば、今日は一度も神隠しに出会いませんでした、知月です




レベル上げガンバ
posted by 知月at 2007/09/29 20:36 [ コメントを修正する ]
FFAの夢は起きた後即PCつけて確認しちゃいます。
正夢になって欲しいのとそうでないのが)`Д`)・;'

VS状態異常系でせいるーは自分も強めかなと感じましたw
朱雀はだいぶ昔に使ったのでうろ覚えですが・・・
とりあえずえりりん相手だとせいるーが神がかってますよね(
posted by 紅茶at 2007/09/30 00:18 [ コメントを修正する ]
吸われちゃったのか(´・ω・`)

青い子、状態異常に結構強いよね~(・∀・)
溜める分だけターンかかってしまうけど、そんなにヒドくもないから前より使いやすいかな(・∀・)
posted by 赤にゃんたat 2007/09/30 01:24 [ コメントを修正する ]
穴時々ロマ所により穴全開でしょう(何
posted by ISERIAat 2007/09/30 12:57 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<戦術 | HOME | >>
忍者ブログ[PR]