忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/24 05:04 |
戦術

色々と増えるみたいですね。
どんな戦術が増えるのか楽しみだなぁ


そして、オーラ・祝福の修正。
チムバもあるしオーラの修正は仕方ない気もするけど、祝福の修正って必要だったのかな?
お手軽で安定した強さのある戦術だとは思うけど
修正しなきゃいけない程の強い戦術だとは思わないんだけどな・・・。

神話・和森でオーラや祝福が使えなくなるのは職によっては厳しそう><


あ、オーラ使えないなら海賊チムバどうするんだろ(;・∀・)

>知月さん
了解了解w
神隠しに会わないとか珍しいね(死

俺は3回会えたよ^^)`ν゜)・;'
レベル上げがんがってくるb

>紅茶さん
その気持ちわかるわかるww
えりりん相手だったら単品で勝てるせいるーの方がいいかもしれないですな(・∀・)

VS状態異常。朱雀も残炎があるからなかなか良い感じだと思いますb

>にゃん様
溜めが無かったらせいるーが最強戦術にww

耐久力の高い職ならせいるーでも朱雀でも然程変わらないような感じですねb
でも朱雀の方が使い勝手いいかなぁ^^;

>ISERIAさん
ケレスの専用戦術「全てをガード」
特殊能力・戦術、両方で発動。

これで穴全開してえええええええええ)`ν゜)・;'
PR

2007/09/30 15:10 | Comments(5) | TrackBack() | 未選択

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

祝福修正はキツいですね('A`)
あ、今月分まで戦闘回数を見てほしいです^^
posted by PESSYat 2007/09/30 15:48 [ コメントを修正する ]
うぅ・・・
どこから得た情報なのかは知りませんが・・・
祝福・オーラの修正はウェマスにとってはつらいです・・・
なんとかしてくださ)`Д゚)・;',
posted by キョロat 2007/09/30 20:06 [ コメントを修正する ]
祝福修正で見切りました
posted by イセリアat 2007/10/01 00:33 [ コメントを修正する ]
祝福修正でダクナイ、ブラッディの自動回復がやっと使えるものになる気が(

\(^o^)/
posted by 赤にゃんたat 2007/10/01 02:59 [ コメントを修正する ]
修正ばかりだね。|ω・`)

やっぱり朱雀は耐久力ある人と相性がいいのかなー。
まだまだ検証するにはデータが少なすぎるので、はるくんに返却してって言われるまでぱくっておきますね。ww
posted by 夜at 2007/10/01 09:04 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<戦闘回数調査 | HOME | in故郷>>
忍者ブログ[PR]