忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 08:26 |
和国で遊んでたけど、これ結構吸えるのかな?

んで、武道で遊んでる人のM証にもダメージを与えた模様(´・ω・`)
どうせなら全部吸い尽くせば良かったのn)`ν゜)・;'

たまにBHで遊んでるかもしれないので注意してくださいねー(死ね


>キョロさん
これ以上のランクはないっぽいねb
史上+って言っても他は何も変わらないと思うよー

これから暫くは空気団長になるのでよろしく(死

>大王様
マクロとか増殖とかもう言われ飽きました(ぁぁ
ありがとうございます^^

髭は~・・・気にしなくても大丈夫じゃないですかね?(他人事
早く60万まで上げちゃってくださいな(・∀・)ニヤニヤ

>ゆりさん
これが格の違いさ( ̄ー ̄)ニヤリ
ゴメンナサイ、冗談でs)`ν゜)・;'

完全に団員に恵まれました><

>中村さん
あざーっすw
どう考えても早すぎだよね(;・∀・)
全く馬鹿げた団体ですわ

8Mくらい一人で投資しちゃえ☆

>ゾロさん
" ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚ "
1年で準大ですかぁ~・・・

爽健さんを働かせればすぐにランクうpしますy)`ν゜)・;'

>susa
あ・・・ありです('A`)

>夜さん
ご無沙汰( ゚∀゚)ノ
初コメありがとうございますー^^

また遊び逝くんでよろしくですb

>スターズさん
お久( ゚∀゚)ノ
次に目指すものかぁ・・・
団体では投資トップかな?w上位団体は凄いけど(ぁぁ

暫くは団体<<<<個人でがんがるよー
-和森-
はる坊は、和の森【尾張】を攻略した!!
罠にかかった!!

はる坊は、和の森【尾張】を攻略した!!
罠にかかった!!


-海賊-
これで終了だな。結果は君たちの6勝3敗だ
システムさん(全員宛) > 「鷹の目「今、海賊島に来た、SOPHIA、さがっちゃ@釘師、FF、クラハ、はる坊、Sekhmet、シュナイダー、御影 小太郎、あすかの9人は見事な強さを持っておられます。この強さは本物です!」」(2007/03/09 21:03)

岩、一騎、チムバ勝利
久しぶりの海賊だったー

-色々-
投資:11M4695兆→11M4720兆
レベル:603644→604173
サンタの袋:1412→1426
サンタの服:1477→1490
チムバ:3457→3889
戦闘:247164戦221598勝→247574戦221929勝
お金:12k610兆→13k650兆

支出:
収入:40兆(戦闘)、1k(借金)

・貸し
Nさん 7k200兆
・借り
Tさん 18k
Nさん 16k
Mさん 5k

-団体-
投資:52M 4529兆6000億0万0G→52M 4554兆6000億0万0G
名声:30011→30051


-ログイン時間-
11:00~0:00
PR

2007/03/09 23:56 | Comments(3) | TrackBack() | 未選択

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

また絡んでやってくださーい*
東京オフまでもーちょっとだね
幹事がんばれ。(・∀・)
posted by 夜at 2007/03/10 01:40 [ コメントを修正する ]
はるさんも穴が大好きなんですね(・∀・)ニヤニヤ

男なら誰でもそうか(゚∀゚)

前から思ってたけど、はるさんの称号も何気に下ネタに思えるのは私だけ?w

先にタラコ買ってから、レべ上げしますね(;´Д‘)

チムバで暴れますw
posted by 大王様at 2007/03/10 11:00 [ コメントを修正する ]
昨日、200くらい吸われました・・
私は美味しかったですかd(@^∇゜)/
posted by GONTAat 2007/03/10 12:08 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<最近 | HOME | あ・・・>>
忍者ブログ[PR]