忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 00:52 |
最近
深夜帯に余りinできていない事に気づくorz
こんなペースじゃ来月までに借金返済出来ないぞっと(´・ω・`)

見えない疲れが溜まってる所為か椅子で寝てても起きれなくなっちゃったんだよなぁ。。。
こうなったら睡眠時間増やして夜型生活に切り替えるべか
正直悩み所です_| ̄|○

日に400兆を最低ラインにしてた全盛期が懐かしいわぁ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
うん。頑張らなきゃ><


>夜さん
絡む絡むー(何
東京オフかぁ・・・初オフ・初幹事緊張ですっ><

夜さんともいつか会いたいものですな(・∀・)ニヤニヤ

>大王様
上の穴でも真ん中の穴でも下の穴でもかかってこい)`ν゜)・;'
自分の称号ですかー・・・自分もそんな気がします^^(死ね

長期のレベル上げになるとタラコは必須ですからねb
色々頑張ってくださいな(・∀・)ニヤニヤ

>GONTAさん
ご無沙汰ですー( ゚∀゚)ノ
そういえばチャンプの移り変わりでGONTAさんの姿もあったような・・・w

団10だとまだムラがあるみたいですね><
美味しくいただきました(ぇー
-色々-
投資:11M4720兆→11M4775兆
レベル:604173→604415
サンタの袋:1426→1454
サンタの服:1490→1519
チムバ:3889→4837
戦闘:247574戦221929勝→248238戦222526勝
お金:13k650兆→13k900兆

支出:
収入:250兆(戦闘)

・貸し
Nさん 7k200兆
・借り
Tさん 18k
Nさん 16k
Mさん 5k

-団体-
投資:52M 4554兆6000億0万0G→52M 4639兆6000億0万0G
名声:30051→30095


-ログイン時間-
0:00~14:00


PR

2007/03/10 13:48 | Comments(1) | TrackBack() | 未選択

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

頑張れ( `・ω・´)b

俺も部活と習い事と遊びで休めない…orz
posted by susaURLat 2007/03/10 15:55 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<妄想 | HOME | >>
忍者ブログ[PR]