忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/30 11:55 |
気が付いたら
PC前で寝てました_| ̄|○

何時くらいに寝たんだろ
4時くらいの事はまだ記憶にあるんだけど・・・
前まで2~3日くらいなら普通に起きてられたんだけどなー

これは年の所為なのでしょうk)`ν゜)・;'


それと、団員募集を再開してみました。
そしたら早速希望者が(・∀・)ニヤニヤ

レベルはまだ低いけど、今後の成長に期待が持てそうな気がします。
暫く様子を見たいから入団させるか否かはまだ決定しては居ませんが
この団員募集を気にまた活気が戻ればいいなー、と思います。・゚・(ノ∀`)・゚・。
>レオニダスさん
初めまして^^)`ν゜)・;'

釣る気なんて無かったんだ(´;ω;`)ウッ…
体壊す前に寝てたから大丈夫でした(死ね

>キョロさん
頑張れなかtt)`ν゜)・;'

負け組なら負け組の意地を見せるんだっ!!!1(何


-色々-

投資:14M1865兆→14M1932兆
レベル:619138→619190
天羽々斬:1420→1436
RobeOfSeraph:2390→2405
チムバ:17820→18504
戦闘:289156戦261931勝→289532戦262306勝
お金:11k840兆→12k80兆

支出:
収入:190兆(戦闘)、50兆(借金)

・借り
Uさん 10k

Mさん 10k
Kさん  4k

-団体-
投資:58M 4917兆8777億7777万8064G→58M 5687兆8777億7777万8064G
名声:33255→33255

-ログイン時間-
0:00~4:00
19:00~21:30
PR

2007/05/28 21:46 | Comments(1) | TrackBack() | 未選択

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

変態特攻隊ちょ)∀・)ノ.:・'.


入団希望者全部うちに流せばいいと思います


前のLEOの活気は凄かったね…(・∀・`)
posted by ティファナat 2007/05/28 23:56 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<さてと | HOME | 予定>>
忍者ブログ[PR]