忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/21 12:11 |
予定

■27日
0:00 起床&えりいくにin
20:50 海賊

■28日
14:00 就寝&えりいくログアウト

■29日
3:00 起床&えりいくにin
9:00 支度&えりいくログアウト
10:00 湯河原の温泉行き

■30日
時刻未定 帰宅


29日の為に頑張って起きてよっと(・∀・)ニヤニヤ
今から38時間PC前で頑張ろうと思いまs)`ν゜)・;'


ところで話は変わるけど
団10ダイヤ鯰鯰チョコを作ろうと思っています。

団10ダイヤ←ここまではBHを暴発させればおk
団10ダイヤ鯰鯰←鯰が倉庫に眠ってるからここも大丈夫
団10ダイヤ鯰鯰チョコ←チョコ魔高い(´;ω;`)ウッ… 買おうとは思っているもののなかなか踏ん切りの付かない状態

結論
まだ作らなくていいk)`ν゜)・;'


とりあえず、初日の24時間は耐え切った。

稼ぎはモルのみで650兆、精製(投資)で900兆↓
んー、久しぶりにこれだけ稼いだなぁ・・・

もう既にお目目がしぱしぱなわけなんですが、あと14時間頑張ろうと思います><

>夜さん
むしろ、こっちがすいませn)`ν゜)・;'

>知月さん
詐欺には気をつけて下さいね^^(死ね

>ガタックさん
人聞きの悪いwwww
でも、意外なところで役に立てて良かったでs)`ν゜)・;'

>あすかさん
きっとそうですよね
僕は悪くないですよね^^)`ν゜)・;'

ラブGなんかで出来るはずが無いじゃまいか(´;ω;`)ウッ…

>灯夜たん
ズラは精製するのに抵抗があるので
簡単なお題を出してくだs)`ν゜)・;'

>ある坊
はる坊はえりりんの情熱と謎を調合した。謎が完成した)`ν゜)・;'

>大王様
敏感にも程がありますよwwww
全力で釣られた大王様は漢らしくて素敵です(はぁと

)`ν゜)・;'

色んな意味でごめんなさい(ぁぁ

>キョロさん
ある意味勝ち組
ある意味負け組

きっと純粋だったんだと思います^^)`ν゜)・;'


-海賊-
これで終了だな。結果は君たちの1勝8敗だ。
システムさん(全員宛) > 「鷹の目「今、海賊島に来た、昂輝、はる坊、兄さん、inf、霊殿、紅茶、罪人たびびん、おだ、の9人は我々鷹の目と8人の海賊にコテンパンにやられて帰ったぞ!わははは!我らの力を思い知らせてやったわ!」」(2007/05/27 21:03)

宝のみ勝利
チョコライに負けるとかなんだろ_| ̄|○
戦術一回も出なかったけどセレクトミスか(;´Д`)?


-色々-
投資:14M983兆→14M1865兆
レベル:619068→619138
天羽々斬:1364→1420
RobeOfSeraph:2334→2390
チムバ:16685→17820
戦闘:287817戦260598勝→289156戦261931勝
お金:11k240兆→11k840兆

支出:50兆(貸し)
収入:650兆(戦闘)

・借り
Uさん 10k

Mさん 10k
Kさん  4k

-団体-
投資:58M 4035兆8777億7777万8064G→58M 4917兆8777億7777万8064G
名声:33250→33255

-ログイン時間-
0:00~0:00
PR

2007/05/27 00:31 | Comments(2) | TrackBack() | 未選択

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

某映画に影響されて名前変更しましたー

色んな意味で素直な私です)`ν゚)・;'

もう吊られないんだからッ!!!!

>今から38時間PC前

体壊さないようにね^^;

 

posted by レオニダスat 2007/05/27 06:21 [ コメントを修正する ]
負け組だよ(ぁぁぁ

38時間かんばwww


posted by キョロat 2007/05/27 09:16 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<気が付いたら | HOME | 真実の姿>>
忍者ブログ[PR]