忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/04 17:08 |
提案板
気になった事を書いてみます。


■白虎修正案
白虎ってそんなに弱いんですかね。
これは体感ですが、威力・発動共に高くて優秀な戦術だった記憶があります。

和森では、貫通攻撃が無い為、朱雀や青龍と比べると敵を倒すのに必要なターン数は増えますが
相手からの攻撃を無効化出来る白虎の方が、職次第では朱雀や青龍よりも勝ち進む事が出来るのではないでしょうか。
対人に至っても同様。相手からの攻撃を、高い確率で無力化出来るのは大きいです。
ガディが使うのなら、和森・対人共に朱雀や青龍の方が強いでしょうが
他職が使う場合は、一概に言えない気がします。

とは言え、神隠し耐性の低さがあるから
朱雀や青龍と比較するとやっぱり劣ってる感がありますね。
でも、修正が必要って程の事は無いと思います。

あぁ、強いとは思うけど、対人最強戦術っていうのは言いすぎですね(


■サポ隊の人選
推薦するのなら、実際に交流があって、信頼出来る相手を推薦するのは当然。
でも、それはサポ隊からの推薦であって、史上の団長からの推薦というのは違うと思います。
史上の団長ならば他の一般プレイヤーよりも知名度は高いかも知れませんが、それだけです。

信頼出来るかどうかは、また別の問題。
仮に信頼出来る人だとしても、人を見る目が無ければ同じ事。
とりあえず、僕は人を見る目が無い気がします。

だから同じ団体にサポ隊が固まろうとも、特に文句は出ないです。
でも、公の場で、一般プレーヤーに暴言を吐くようなサポ隊はどうかと思いますね。


■結婚指輪
スレイには無い特殊能力があるし、現状のままで良いんじゃないかな。
ただ、指輪を外した時点で相棒暦がリセットされるのを、指輪を外して戦闘したら相棒暦がリセットされるように修正した方が良いと思う。(事実は知らんが
>KY君(死
僕から言えることはこれだけだ。
どんまい)`ν゜)・;'
PR

2008/01/20 19:39 | Comments(2) | TrackBack() | 未選択

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

こういう討論はなかなか好き・・・気になる人なんですが、


白虎は確かに和森、対人面にしても微妙な様ですが、
現状で良い様な気がしますねぇ。。。
また『青龍が弱いー』とかでてきそうですしね。


サポ隊選出案の『史上最高団体団長の推薦』の意味が良くわからないというか、何故一番上の団体なんだろう?
別に下の団体にもふさわしい人居ると思います。

って書きたいけどタイミング的に厳しい)Д`)∵
posted by 天使官シグat 2008/01/20 22:50 [ コメントを修正する ]
正直KYになっても良いことは有りませんでした(´・ω・`)
けど辞めません、勝つまではw(ぁ
posted by ちぇりat 2008/01/21 01:44 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<海賊ついでに | HOME | 破綻>>
忍者ブログ[PR]