忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 18:36 |
忘れそうだから、今言っておく

8月から確実に隠居に入ります。
そして、完全に復活する事は、もう無いと思います。

個メや団体の掲示板のチェックは、これからもしますが
活動そのものは、しなくなると思われます。

しかし、ブーメランはしたくないので、引退はしません。
と言うよりも、辞めようと思うだけの覚悟が無いんです。
嗚呼、負け組乙だな(



勝手な話かも知れませんが、今のままの管理体制じゃやる気が欠片も出てきません。
仮に、中華が導入されたとしても、他の問題の対処はされていないでしょう。
こんなんじゃ、もう純粋にゲームを楽しむことなんて無理です。

管理人とは、リアルで何度か会ったことがあるから
信じたい気持ちは残っているけど、現状を見る限り、信じるなんて到底無理。

それに、サポはサポで、以前なら凍結されていたであろう、明らかな2キャラ持ちも放置しているみたいだし。
当人同士で解決済みの問題も凍結で解除は無いのに、2キャラ持ちは放置ですか。そうですか。
人員不足で、作業が遅れるのは仕方ないことだとは思うけど、これは酷いと思う。




本当は、他にも経緯とか長々と書いたんだけど
PCがエラーで飛んで、書き直しを挫折しました。もう本当に無理です。

>Ωさん
たまにSSのチョコボ見るよ!
逃がした奴で)`ν゜)・;'

>あしゅかさん
ガソリン持つかな?(
夏が明けたら、国籍が変わったと思うくらい黒くなってるハズです^^

知り合いで背骨折った人も居るんで、ビクビクしながら頑張りますね><

>ぼぼさん
バナナボートを引っ張る時間が、一組15分と表向きに決まっているので、何気に必需品なんですww
声かけてる時間があるか分からないけど、頑張る(

>不死鳥(笑)さん
あぁ、蒼じゃないなら青ですね(何それ

僕も隠居するので、人のことを責められる立場じゃないのです(
あ、そだ。復活する気になって250万武器に挑戦したくなったら声かけてくだしゃいw

>スイカ
ハッ!これはストーカー!!!1!
風の噂で聞きました(
PR

2008/07/02 23:19 | Comments(7) | TrackBack() | 未選択

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

リアルで稼いで、しおんに貢ぐてゅみょりでちゅかぁぁ!!
しおんになにするきでつかぁぁぁぁ)`Д`)・;'

とりあえず、まったりのんびり「えりいくは息抜き程度に!!」
って事で♪d(´▽`)b♪オールオッケィ♪
posted by しおんat 2008/07/03 06:46 [ コメントを修正する ]
素直に寂しいぞーぅ!

バナナボートに乗ってる間に色々な経験やたくさんの人との縁があるでしょー。
太陽の下であんなコトやこんなコトまで、たくさん吸収してらー♪

ぁ!
一見ちょい悪で茶髪ぱっきんのお洒落なヤツ、中身は誠実で一本筋が通ってて、義理人情に厚い身長が170以上の脱いだら俺筋肉凄いんです的な濃い顔じゃない20代後半から30代前半の男性を見つけたら、拉致して時間指定なしのクロネコで配達OKです(五月蝿い




posted by あしゅかat 2008/07/03 09:37 [ コメントを修正する ]
次の麻雀はいつやろっか)`ν゚)・;'

数少ない、自分がリアルで会った事のある人の隠居表明は正直寂しいですよっと。
posted by ハートマン軍曹at 2008/07/03 10:51 [ コメントを修正する ]
まぁ…えりいくよりリアルがんばbbb
posted by 加藤鷹at 2008/07/03 17:42 [ コメントを修正する ]
仲間だなっ(ぁ
posted by 伯爵at 2008/07/03 18:11 [ コメントを修正する ]
海で会ったらバナナボートで振り下ろしてください(
posted by Ice_Cubeat 2008/07/04 14:08 [ コメントを修正する ]
いいえ、ケフィアです。
それも違います。

復活自体は出来るんですが、やる気がw
250万に挑戦する気は常にありますよ。
只お金が足りないだけで(ry

積極的にプレイしないまでもちょこちょこやればよいじゃない。
隠居=やめるってことでもなし
消極的なプレイ=隠居って認識でw
posted by フェニックス?at 2008/07/04 20:16 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<さてさて | HOME | 戦闘回数調査>>
忍者ブログ[PR]