忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/29 18:58 |
さてさて
久し振りに、PCからログイン出来るから
溜まってる個メの返信をしようと思ったんだけど
何この重さ^^;;;

と、言う訳で、返信は次回に回します(
携帯でちょろちょろと岩はやってるから
ちゃんと、来てることには、気付いているんだからねっ!


そして、現状の俺
日焼けが痛い
筋肉痛で動くのしんどい
風邪ひいたっぽくて、咳が止まらない

衰弱している様子です(ぁぁ
>しおんさん
ちょwww日本語でおk)`Д`)・;'

こっそりちょろちょろログインはするんで、まったりですbb

>あすかさん
太陽の光を吸引して、真っ赤になりました><;;
こっそりちょろちょろログインはするので、心配無用です(・∀・)ニヤニヤ

それと、先生、注文多いっす(

>アートマン軍曹さん)`Д`)・;'
時間と都合が合えばいつでもおkwww
読んで字の如く、隠れて住むから大丈夫です(何それ

>ぼぼさん
リアルですが、既に挫折しそうです(死

>伯爵さん
ご無沙汰ですーノ

よう、俺(

>Ice_Cubeさん
ケガしても恨まないで下さいね(ダマレ

>ふぃにさん
あぁ、なんとなく納得しましt(ぇー

ギル賭けに負けたら、消極的に必死こいてモル狩りすると思うんです(何
もしかしたら、昔みたいに、毎日浮遊で一戦闘はするかもしれませぬww
PR

2008/07/07 22:43 | Comments(3) | TrackBack() | 未選択

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

バイトで3兆貯めて 温泉に入るといいですw
posted by 武輪駆at 2008/07/08 01:07 [ コメントを修正する ]
頭痛が痛いんですね。わかります。
日焼けかー。インドアの私はあんまりないなぁ。
身体がおかしいのか夏でも(今でも)長袖だし。その上に上着来てるし。
寒がりな私です。

海賊の髭が欲しいでs)`Д`)・;'(ネーヨ
posted by 蒼at 2008/07/09 13:21 [ コメントを修正する ]
生きろ!wwwwww


いや、水風呂だな?(*^ω^)イヒヒヒヒ
posted by 丸子at 2008/07/13 13:14 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<< | HOME | 忘れそうだから、今言っておく>>
忍者ブログ[PR]