忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/30 01:16 |
復活!
バグ程度で凹んでても仕方ないので
とりあえず、金策に走ろうと思います(・∀・)ニヤニヤ

んで、久しぶりに精製をやってみる。
結果
台座×1
G×20前後
万素×15前後
首×4

これはなかなか(・∀・)ニヤニヤ
前みたいに相場破壊とか言ってる程余裕は無いけど
そこまで高い額で売りつけてはいないんじゃないかと思ってます(何
>知月さん
あー、同じ経験者が居ると操作ミスじゃないって安心するよ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
痛いもん無くしたけど、これでスッパリ諦められるw

>破楼さん
初めましてー
そうですねぇ。団体の入団条件を満たして申請出せばいいと思いますよ。

>スターズさん
スターズさんもやられたのか><
どんまい^^;

>健ちゃん
なんか健ちゃんの場合操作ミスっぽい気しかしないのは何故?

)`ν゜)・;'


-色々-
投資:15M292兆→15M626兆
レベル:797014→798121
天羽々斬:3000
サンタの服:2719→2747
チムバ:36417→37881
戦闘:337325戦300923勝→337992戦301551勝
お金:500兆→780兆

支出:
収入:280兆(戦闘)

・借り
Uさん 10k
Cさん 4k



-団体-
投資:64M 1554兆9888億8888万8064G→64M 6960兆9888億8888万8064G
名声:35878→36535
PR

2007/08/08 19:19 | Comments(7) | TrackBack() | 未選択

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

おめでとーございます!!\(≧▽≦)丿

そこで話なんですけど、(何
LEOに入れてくれませんか?(-.-;)
posted by (*^_^*)at 2007/08/08 19:49 [ コメントを修正する ]
アレだ


台座プリーズ、マジで

こうなったら、ギャンブルに挑戦しかない(ぁ
posted by 知月at 2007/08/08 20:48 [ コメントを修正する ]
お金をぜひ我が社にもおおさめください)`ν゜)・;'


おらもランセイしたいz(;´Д`)

posted by †ノブナガ†at 2007/08/08 22:00 [ コメントを修正する ]
消失バグどまです。orz
立ち直りが早いはるくんはできる子。(´・ω・)ノ(´Д`)゜。
posted by 夜at 2007/08/08 23:29 [ コメントを修正する ]
いいなぁ~(*´ρ`*)
ラン精、最近上手くいかないw

Meにもプリーズ)`ω゚)・;'
posted by S.T.A.R.S.at 2007/08/09 03:53 [ コメントを修正する ]
バグは恐い恐い・・・
俺も3倍リベリベ消えました(ぁ
posted by ISERIAat 2007/08/09 11:24 [ コメントを修正する ]
( ゚д゚)



( ゚д゚ )



(* ゚д゚ *)ポッ
posted by んat 2007/08/09 15:24 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ちむばP | HOME | バグ?>>
忍者ブログ[PR]