忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 15:00 |
ちむばP

余りにも金欠過ぎるので、初期化する事に決めました(´;ω;`)ウッ…

問題は、取ってすぐに売れるかどうか。
叩き売りしなきゃまず売れないだろうなぁ(;・∀・)

どなたか上手い売り方教えて下さい_| ̄|○

>(*^_^*)さん
あざーっす!!?

入団希望かー・・・。
現状新しい団員は必要としてないんですけど
本気で入りたいのでしたら個メ送ってきて下さいなw
入団条件を甘くするつもりは無いですが><

>知月さん
あう、先約ががg
こっち終わったらそっちに回すねー。
相場で(ぁぁ

>ノブナガさん
今月分の家賃は?)`ν゜)・;'
時間は自分で作るものだ!!

>夜さん
気落ちしてる時間が勿体無い(ぇー
出来る子になれるようにがんばる><

>すたーずさん
きっとin時間不足(・∀・)ニヤニヤ
もっと頑張れww

>ISERIAさん
あう、みんな結構体験してるのね(´・ω:;.:...
怖いけど、仕方ない!(何

>ん様
( ´゚д゚`)

( ´д` )

(´///д///`)ポッ


-精製-
称号の台座×1
えりりんの首飾り×1
神の息吹×1
女王の香水×2
ヴァインドシール×1
剣術指南×2
聖騎士の紋章×5
天使の涙×1



-色々-
投資:15M626兆→15M1381兆
レベル:798121
草薙の剣:2000
サンタの服:2000
チムバ:37881→38577
戦闘:337992戦301551勝→338892戦302451勝
お金:780兆→6k520兆

支出:4k(返金)、1k(草薙)
収入:440兆(戦闘)、10k(貸し)、300兆(忘れ物)

・貸し
Bさん 25k
Yさん 15k

・借り
Uさん 10k
Cさん 4k



-団体-
投資:64M 6960兆9888億8888万8064G→64M 7757兆9888億8888万8064G
名声:36535→36591
PR

2007/08/09 16:03 | Comments(4) | TrackBack() | 未選択

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

必要としてなかったですか…(;゚д゚)
多分、忙しい身なんで、あまりイン出来ないかもしれませんけど、本気で入りたいです(`・ω・´)
でも、個メ出来るレベルまで到達してません…orz
posted by (*^_^*)at 2007/08/09 19:03 [ コメントを修正する ]
よし、単価150で2個予約よろ


こうなったら、貯まった海賊p全部突っ込む気マンマンなんだぜ(ぁぁぁ
posted by 知月at 2007/08/09 20:33 [ コメントを修正する ]
わざわざ色変えありっす)∀・)・;'
posted by んat 2007/08/10 08:17 [ コメントを修正する ]
つバナナの叩き売り戦法

きっとこれなら売れる(違

または
はる坊の尻付けますとか)`Д`):;′(謀殺

はるさんの日記コメ率に嫉妬
posted by 蒼at 2007/08/10 18:30 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<今日は | HOME | 復活!>>
忍者ブログ[PR]