忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/28 17:56 |
好調?
首飾り14個も出来た( ゚∀゚)
でもここ最近台座が全く出来ない件_| ̄|○

ブランド素も1兆でそこそこ売れていくし、地味に稼げてるなぁ
明日辺りからオク板使って依頼受付始めようかしら。
どの時間でも対応出来る人が居れば倉庫満タンの恐怖も防げるしね(・∀・)ニヤニヤ


そして最上級案。
イカサマディーラーに憧れます(ぁぁ

最初ケレスは確定だとしてもそれ以降はどうなるかなぁ。。。
最上級は転々と出来る程条件ぬるくないだろうし、ケレスのまま放置が濃厚かもしれんg)`ν゜)・;'
>パンツ
過程は見てなかったが、その辺りでは勝ってた気がする。

>P様
えりいく内での運も無い方だと思ってるんだけどなぁ 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

楽しさ>>>勝算
頭の中がこれで固まってるから賭け事で勝つのは難しい子なのかもwww

>こいたちさん
望むところb
次は倍プッシュで^^)`ν゜)・;'

>絨毯
暫く倉庫で眠るわwwwww
PR

2007/08/30 15:17 | Comments(1) | TrackBack() | 未選択

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

やったよはるさん 200万失敗しちゃった^^)`ν°);.
posted by カニat 2007/08/30 23:14 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<予定 | HOME | とらんぷ>>
忍者ブログ[PR]