忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/28 18:24 |
とらんぷ
ポーカーに始まり
BJ→カブ→大貧民・・・

今日もしっかり負けて来ました。


負けても別に痛くない
楽しいからおk

と思ってる気持ちに偽りは無いんだけど
やっぱり、どうせやるなら勝ちたいですよね(´・ω・`)

くそっ 暴君共め)`ν゜)・;'


という事で、モル狩る気も起きないんで
俺TUEEEEEを少し狩ってから寝ようと思いますヾ(*´∀`*)ノキャッキャッ
はる坊は、SOPHIAと相打ちした!!


レベルが1上がった!

が、荷物がいっぱいで称号がもらえなかった。
天空覇者の称号を手に入れた!



またやっちまった(;・∀・)

PR

2007/08/29 08:21 | Comments(4) | TrackBack() | 未選択

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

BJってそんなに負けないイメージしかないんだが
posted by ぱんつat 2007/08/29 18:08 [ コメントを修正する ]
リアルラックが相当不足気味のようで。・゚・(ノ∀`)σ・゚・。

えりいくで使いすぎなんじゃねーの?( ゚∀゚)フヒヒ
posted by Pat 2007/08/29 18:40 [ コメントを修正する ]
ギャンブル、またそのうち勝負しましょう´ω`
posted by こいたちat 2007/08/29 19:39 [ コメントを修正する ]
っタラコおにぎり2つ
posted by 無罪at 2007/08/29 21:08 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<好調? | HOME | ネタ無し>>
忍者ブログ[PR]