忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/19 19:28 |
■えりりん
撫子×4
くの一×2(2死)
花魁(凶暴)×1(死)
台所×1

■神隠し
故郷×1

■制覇
相模×14

■隠し
ダイヤモンド[300回]
お団子[5000回]


一日一神隠し(ハ
えりりんの方は不調(;´Д`)

とりあえず、本日の目標人物は抜きされたので良しとしますか

可能ならば722200レベル、無理でも700000レベルを目標に今月は頑張ってみようー
>SENNAさん
今日も現れてくれました(´;ω;`)ウッ…

半減と被ったら間違いなく即死しまs)`ν゜)・;'

>PESSYさん
あらあら^^;
とりあえず、上級職おめでとー(・∀・)ニヤニヤ

今後に期待しますb

>ふぃにっくすさん
>私は『顔パスで面接無しの入団という例外』を許すと『俺も面接無しで』っていう
人が出てくるから

言おうとしてる事はわかるんだけど
まず、「俺も面接無しで」って言って来る人に入団許可は下りないと思うんだ。

そういう意味で問題無し)`ν゜)・;'

>眠都さん
和国チャンプでよく拝見します(・∀・)ニヤニヤ
戦闘数多いとえりりんもよく出るんですよねww

サブタイトルは有りの儘の姿(死

>おっさん
永遠の15歳に向かってなんてことを><

えりりん0は日頃の行いが悪いんです^^(ダマレ


-海賊-
これで終了だな。結果は君たちの3勝6敗だ。
システムさん(全員宛) > 「鷹の目「今、海賊島に来た、おだ、昂輝、紅茶、兄さん、チョコボ、はる坊、琥音、コンダクター、罪人たびびんの9人は我々鷹の目と8人の海賊にコテンパンにやられて帰ったぞ!わははは!我らの力を思い知らせてやったわ!」」(2007/06/19 22:03)

宝、モル、一騎勝利(´;ω;`)ウッ…


-色々-
投資:14M3644兆
レベル:661165→665134
天羽々斬:2086→2126
RobeOfSeraph:3000
チムバ:29099→
戦闘:305095戦276136勝→306057戦276888勝
お金:1k150兆→1k

支出:190兆(団6代)
収入:0兆(戦闘)、40兆(なんかあった)

・借り
Uさん 10k



-団体-
投資:59M 8492兆4888億8888万8064G→
名声:34072→

-ログイン時間-
2:30~10:00
18:00~23:00
PR

2007/06/19 23:07 | Comments(6) | TrackBack() | 未選択

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

俺のHP抜く気だな(・∀・)ニヤニヤ



posted by ISERIAat 2007/06/20 00:21 [ コメントを修正する ]
昨日も神隠しあわなかった(・∀・)ニヤニヤ

今月目標オラも72万だから変わらないのかww

流石廃人)`ν゜)・;'

今69万9000。今日でお先に70万は到達させて頂きます(´・ω・`)
posted by SENNAat 2007/06/20 02:22 [ コメントを修正する ]
俺はいつも女の子には優しいんだwwwwww

ん?えろりんて幾つだ?)`Д゜);・’


女の<b>子</b>じゃないなら、仕方がない

あきらめるわ\(=ω=.)/
posted by おやat 2007/06/20 03:37 [ コメントを修正する ]
やっとで上級職になりました(`・ω・´)
討伐隊も組んでもらったしやる気マソマソなんでよろしく(・∀・)ニヤニヤ
posted by PESSYat 2007/06/20 06:54 [ コメントを修正する ]
魔法吸われてる数なら負けませんww

うちの海賊は連勝中v
posted by ガタックat 2007/06/20 10:51 [ コメントを修正する ]
誘われた=面接なしでしょ(何

もう歳のせいか頑張れないんだ、うん)`ν゜)・;'

最近は神話狩りで結構頑張ってるけどねー
posted by ちぇりat 2007/06/20 20:37 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<< | HOME | >>
忍者ブログ[PR]