忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 11:19 |
■えりりん
撫子×9
くの一×4
舞妓×1
花魁(凶暴)×1
式部×1
台所×2

■神隠し
恐怖×1
故郷×1

■制覇
相模×16

■隠し
ダイヤモンド[300回]
重力弾[50回]
おにぎり[1000回]


今日はえりりんに一度も刺されなかったぜ(・∀・)ニヤニヤ

でも、半減がいっぱい来て奥に進めません(´;ω;`)ウッ…
もうちょい制覇数も伸ばしていきたいんだけどなー


そして最近家ゲーに嵌ってます。
イン時間は長くなったはずなのに戦闘回数全く伸びてませn)`ν゜)・;'
>おやっさん
あげるあげる(・∀・)ニヤニヤ

出過ぎって言うけど、毎日10回以上出てるぜ)`ν゜)・;'

>武君
あれ?貴方は私が誘った子じゃなかったかしら?w

上級職になるまで「は」早かったと思うよ(何

>PESSYさん
これが戦闘回数の差だ(・∀・)ニヤニヤ

)`ν゜)・;'

上級職まで後一踏ん張りb

>SENNAさん
抜きたいけど、SENNAさんも早いからなー(;・∀・)
ところで、えりりんと一緒に神隠しも持っていってくれますか?

)`ν゜)・;'

>チョムさん
顔パスどころかVip待遇の面接アリですよ(・∀・)ニヤニヤ

引き抜き準備万端です^^)`ν゜)・;'


-色々-
投資:14M3644兆
レベル:652258→661165
天羽々斬:2044→2086
RobeOfSeraph:3000
チムバ:29099→
戦闘:304118戦275450勝→305095戦276136勝
お金:1k150兆

支出:
収入:0兆(戦闘)

・借り
Uさん 10k



-団体-
投資:59M 8492兆4888億8888万8064G→
名声:34072→

-ログイン時間-
2:00~18:00
PR

2007/06/18 17:24 | Comments(5) | TrackBack() | 未選択

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

神隠し率だけは負けてないので
遠慮しまs)`ν゜)・;'


しかしえりりんよくでてるな><;
posted by SENNAat 2007/06/18 19:58 [ コメントを修正する ]
今日どっぷり浸かるはずが遊びに行っちまった)`ν゚)・;'

くの一えりりん4(死4

隠し部屋みつかんね('A`)
posted by PESSYat 2007/06/18 21:19 [ コメントを修正する ]
あれ。例外のところ何かすれ違った気がする(
私は『顔パスで面接無しの入団という例外』を許すと『俺も面接無しで』っていう
人が出てくるからそういうのは良くないよねっていうニュアンスだったんだけど
何か間違ったかな(ぁ

そういえばあんまり和森挑まないってのもあると思うんだけど
私今まで一度も神隠し(和森で)あったことないなぁ。
posted by 蒼at 2007/06/19 12:20 [ コメントを修正する ]
えりりん出しすぎ)`Д゚)・;'∴

いつの間にか変わってた日記のサブタイトルにお茶吹いたw

隠れ読者でしたが初書き込み(・∀・)ニヤニヤ
posted by ハミデント眠都at 2007/06/19 19:42 [ コメントを修正する ]
男の子って年齢じゃ(ry

俺、今日もえろりん0なんだが。・゜(ノД`)σ゜・。
posted by おやat 2007/06/19 22:03 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<< | HOME | 和森>>
忍者ブログ[PR]