忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/05 11:26 |
修正
■岩の修正
・魔法相場の回復
以前の岩は300兆程度のダメージを与えれば砕けて
和国専用魔法の相場がガタ落ち。
今の岩はM単位のダメージを与えなければ砕けず
和国専用魔法の相場が少しづつ回復。

良い傾向なのかもしれないけど
M単位のダメージなんて武士でも滅多に出ないし
モグチョコを除く他職じゃ砕ける気がまるでしないw
少し硬すぎる気がします。


■オーラの修正
・チムバ戦術のマンネリ化を改善
どのレベルのチムバでも基本戦術はオーラ
その他の戦術で登録すればチムバ荒らしと思われ
謝罪スレではチムバの戦術をオーラ以外にしたら謝る現状。

修正が入れば
オーラ以外の戦術を堂々と選べて
チムバを見る楽しみも増えるんじゃないかなぁ、と思う。

・モグナイ、チョコライの救済策(?)
この二つの職は海賊で得意種目も無く
海賊チムバでも半端な職として弾かれる場合が多いです。

上記のチムバ戦術のマンネリ化と併せると
モグチョコの専用戦術は、団技も狙えて単発威力も高いから
これからは優遇されるようになるんじゃないかなぁ。

以上の理由でオーラの修正は賛成派ッス


■祝福の修正
・戦術効果のバランス調整
職業次第では魔法無しで和森制覇が可能、簡単な魔法で神話制覇が可能。
一般職の戦術としては強すぎる。
他に思い当たる理由は無いし、この辺りが修正理由なのかな?

確かに、安定度の高い便利な戦術だとは思うけど
長い間使われて来た事もあるし
修正される程の強さがあるとは思えない。

これ以外に修正理由が無くて
この修正でえりいくを去る人が出るようなら要らない修正だと思う。


■チムバPの新景品
・ギルド景品の相場回復
威厳、血セットが安くなっているし
相場回復には良い追加だと思う。

けど、祝福修正の後の追加と考えると微妙かなぁ・・・


■最上級追加戦術(以下妄想)
・マイティハンター:状態異常無効化戦術(常時発動)
 イメージ的には神々のエキスパート。
 魔法・神素の取得率うpが無いならこのくらいあっても良いんじゃないかとw

・カルティケーヤ:現在のオーラと同効果の戦術
 チムバ、討伐の便利戦術。
 通常戦闘でも使える優れもの。
 カルティだけの戦術とすれば悪くないと思う。

・ケレスガルデ:全てをガード
 チムバ、討伐では仲間全員をガード。
 通常戦闘ではケレスの特殊と同効果。
 穴を使う前提で考えました。ごめんなさい^^)`ν゜)・;'

・ブラッディロード:ダークイリュージョンの強化戦術
 下手に強化すると強すぎる気がするから
 気持ち戦術発動率を上げる程度で(ぁぁ

・大賢者:エンハ系攻撃戦術
 単発でも威力そこそこ。発動そこそこ。
 攻撃魔法の威力を増幅出来る戦術って便利なんじゃないかと思います。

・モーグリコクン:モグアタ強化戦術
 発動率がモグアタより少し高い。
 団技時の威力がモグアタより少し高い。
 1対1の戦闘だと発動ターンのみプロテスがかかる

・チョコボテイマー:チョコボアタック
 発動率がチョコチャより少し高い。
 団技時の威力がチョコチャより少し高い。
 1対1の戦闘では発動ターンのみ攻撃回避率がかなり上がる

・イカサマディーラー:狂乱の宴(効果倍増)
 ※全体
 与ダメ、被ダメ上昇。
 
 ※討伐時
 ゴゾロ:即死
 ロイヤルストレートフラッシュ:固定カンスト
 天和:固定カンスト

 ※通常戦闘・チムバ
 今まで通りでいいんじゃね?)`ν゜)・;'
 


あとは、↑の修正とは余り関係無い事なのですが
飛空挺バグ、団体関連バグってどうにかならないのかな?

飛空挺は携帯からブラウザバックを使った一定動作をすると
装備が必ず飛ぶらしいし。

それとも鯖を取り替える時に、この辺りのバグも見直してくれるのかなー


長々と頑張って書いたけど
長文って馬鹿がばれるから好きじゃないんです><(ハ
>情熱さん
あいあいw
しかし、随分戦闘してたねぇ(;・∀・)

>hon-youさん
自分も思わず

( Д)   ゚   ゚

ってなりましたww
仕事に負けず廃人さんがんばって下さい(ぁぁ

>ごんたさん
寝坊無しで5000~7000くらいかな><;
えりりんの助け無しでは全然上がりませんけどね。・゚・(ノ∀`)・゚・。

>あつし
なるべく達成出来る方向で頑張ってみたいが、ほぼ不可能w
日記の件了解ーb

と口では言えるよね^^)`ν゜)・;'

>あーりあ@イオナズンさん
僕は廃神じゃありまてん><;

今気付いたけど、あーりあって読むんだね(死

>キョロさん
ウェマスの使える戦術が減ったってだけで
ウェマスそのものが弱体化されたわけじゃない。

そんな悲観的に考えずに
修正を前向きに受け止めようb

>夜さん
ちょwwwwおまwwwww
とりあえず、冷静になってクレクレ君ランクに投票してきますた(・∀・)ニヤニヤ)`ν゜)・;'

某Tしゃつマスターさんを超える俺TUEEEEEE期待してます(☆∀☆)

>PESSYさん
(。・x・)ゝ

他団体に行ってもこのペースを維持出来れば
最上級もそう遠くは無いよb
頑張って(・∀・)ニヤニヤ
PR

2007/10/02 08:24 | Comments(7) | TrackBack() | 未選択

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

最上級専用とかチムバ3万Pとかの追加戦術が実装されるのはいいんだけどね

限られた人でしか使えない戦術を実装して全体的に普遍に使える戦術を弱体させてどうすんのか、と

これ以上は自粛(ゴメン
posted by ISERIAat 2007/10/02 10:14 [ コメントを修正する ]
投票じゃなくて投資だよ
漢字まちがえるなんて、はるくんのお馬鹿さん(はぁと)

自分でも気持ちわるくなってきたので、自重します。orz

フォルトゥナラディ
強くなくていいから、専用戦術を作ってくれないかなーと想います。
全職あるのに仲間外れは寂しすぎる..
posted by 夜at 2007/10/02 11:26 [ コメントを修正する ]
おいらも戦闘回数調べてください(・∀・)

すこし頑張ろうかな
posted by カニ@AT限定at 2007/10/02 16:17 [ コメントを修正する ]
>謝罪スレではチムバの戦術をオーラ以外にしたら謝る現状。
そんなの初めて知りましたよ><
たまに死ルレで遊んでる馬鹿な子です)`Д`)・;'
posted by rickyat 2007/10/02 16:26 [ コメントを修正する ]
フロラの俺


 まず無理

チムバ
 嫌がられる

海賊
 マンドクセ

成り上がれない現状ヽ(*´∀`*)ノキャッキャッ
posted by あーりあat 2007/10/02 17:18 [ コメントを修正する ]
俺だって・・・

やればやれる子なんだよ!

時間あるときに廃人しとかないと、いつまで経ってもみんなに追いつけんじゃろが!!ぁ

3M以上の空気詰め作るの面倒なんだけどどうしましょ。

高Mならシャワーってのありかな?

案外防御魔法なしってのも考えてますが。
posted by 情熱at 2007/10/02 18:33 [ コメントを修正する ]
ダークイリュージョン…×
ダークネスブラッド…○

\(^o^)/
posted by 赤にゃんat 2007/10/03 11:15 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<レベルうp | HOME | 目標>>
忍者ブログ[PR]