忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/08 11:15 |
レベルうp

大雑把ですが
昨日は4000、今日は5000

出て欲しい時に
えりりんは出ず、半減ばかり出る。
分岐に着いたと思えば、即死や状態異常のオンパレード。

ただ不調なだけだよね?
せいるーが悪いわけじゃないよね?(ぁぁ

どの道、この不調の波が続くようなら俺挫折しそうだわ)`ν゜)・;'


ところで、チムバPで入手出来る新戦術がパワーうpしたようでw

取得難易度と比べて、効果が強すぎる気がしなくも無いけど
良い方向に修正されたのかな( ゚∀゚)

まだ先の話で、また修正が加えられるとは思うけど
新要素の導入は色々な意味で楽しみですねー

>ISERIAさん
うんうん。言いたい事はわかります。

ただ、実装されてみないとわからない事も多いと思うので
今は意見を出しつつ様子見で良いんじゃないですかね?

>夜さん
自重しちゃったww

大賢者、ケレスにもあるのにフォルの仲間外れは確かに寂しそう^^;
ちょっとした面白戦術でもあればいいんですけどねー

カーズの効果弱くして発動上げたやつとk)`ν゜)・;'

>かにさん
おkおk
追加しといたーb

>rickyさん
それ俺もたまにやってr)`ν゜)・;'

チムバは自分の好きな戦術で登録すればいいと思うのですよー。
度が過ぎると嫌われそうですがwww

>おやっさん
ケレスな俺

岩→無理
チムバ→俺和国^^
海賊→がんがるb

モルくらい頑張っとけヽ(*´∀`*)ノキャッキャッ

>情熱さん
上との差を広げられないように必死にならないとね><;

魔法無し、シャワーの空気詰めは神々通いのトレハンには向かないと思うんだ。
2MのWX空気4でもそこそこ勝てると思うよー

>にゃん様
ダクイリュで合ってるのです!
でもダークネスブラッドの効果は良く覚えてないのです)`ν゜)・;'
ダメージ与えて回復。だった気はするけど・・・

教えてにゃん様ー)`ν゜)・;'
PR

2007/10/03 16:03 | Comments(2) | TrackBack() | 未選択

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

今までが、えろりん出過ぎだということに
何故気付かないっ

関係ないけど、ウアス頂戴)`Д゜);・’
posted by あーりあat 2007/10/04 03:54 [ コメントを修正する ]
貸金庫からお金吸引。
とかあればいいと想うよ。)`Д`)・;'

提案板は罵倒にちかくなってきてるから、もうなるようなれって感じかな
修正は何回もされてきたんだし。
posted by 夜at 2007/10/04 12:58 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<明日から | HOME | 修正>>
忍者ブログ[PR]