忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/19 23:40 |
九日目

2008年えりいくクリスマスイベント


現在:94戦64勝24敗0棄権
現在2人が待機中です

ルールを読む

本日は3回挑戦しています
次回参加は3分後です


本日3戦2勝1敗
まだ挑戦は出来るけど、僕のクリイベはここまでのようです(
最後に連発で知り合いと当たれて、そこそこ話も出来たから、終わりは満足かなぁ?

勝率は、72.727272(ry
ポイントは、304P
目標値は越えたし、僕満足(*・∀・*)


-以下景品予想(妄想)-
選択可能なサンタグッズ300pt
サンタくじAサンタグッズの何かが当たる280pt
思い出のタラコおにぎり魔法道具/腐らないおにぎり260pt
サンタくじB5分の3の確率でサンタグッズの何かが当たる。ハズレはえりいく年賀状200pt
クリスマスシャワー魔法道具/ウォール1.2倍+強力プロテスの効果120pt
神隠しの祝福魔法道具/一定条件にてブラックホールを封じる120pt
この80~120pt辺りで、新魔法(
ウォール吸引魔法道具/相手のウォールを自分の物とする80pt
イクイップチャージ魔法道具/武器の攻撃力を3倍、防具の防御力を2倍にする80pt
ホワイトクリスマス魔法道具/ウォール1.2倍50pt
えりいく年賀状魔法道具/新年のお祝いのレア行きです30pt
不思議なおみくじA5分の1でえりいく年賀状、低確率でその他の魔法道具が当たるかも?ハズレ有10pt
不思議なおみくじB15分の1でえりいく年賀状、低確率でその他の魔法道具が当たるかも?ハズレ有5pt
不思議なおみくじC100分の1でえりいく年賀状、低確率でその他の魔法道具が当たるかも?ハズレ有1pt
-以上景品予想(妄想)-

こんなもんかね?
今年はA~Cのくじ、どれが良いんだろw
PR

2008/12/26 07:49 | Comments(1) | TrackBack() | 未選択

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

早々と目標達成おめでとう★
私など負けが多くてタラコも貰えそう無いです(´~`;)
posted by ごんたat 2008/12/26 08:13 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<MAP構成 | HOME | 八日目>>
忍者ブログ[PR]