忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 16:21 |
んー
昨日は長い時間和森に張り付いてたから、制覇数伸びたと思ってたけど
そこまで伸びていなかった様子。
6 KHはる坊さん 2061回

ここで、金策に入るので少しの間は本国生活。
酷い差を付けられるまでには、色々と売れて欲しいなー。

でも、金策終了後、レベル上げに必要な魔法が手元にあるかどうかは怪しいところ(
あー・・・めんどくせぇ)`ν゜)・;'
>とよーん
ケレス目線だと武器はあっても無くても同じだったりw
大賢者の紋章吸ってみたいです><

>情熱さん
乙(
一緒に吸おうぜー^^

>ぼぼさん
暫くは無理ですが
いつの日か抜きにかかろうと思いますwww
PR

2008/02/15 01:31 | Comments(1) | TrackBack() | 未選択

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

よし、一日十割の利子で1M貸すよwww(マッタ
posted by いせりーat 2008/02/15 14:29 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ぽー | HOME | メモメモ>>
忍者ブログ[PR]