忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 18:22 |
メモメモ

何度制覇したか記憶に無いので、貼り付け。
明日これと比較してみようっ!

6 KHはる坊さん 2025回

7位の方の追撃が怖いです。
早く本国に帰ってくだs)`ν゜)・;'


そして、穴の話。
外してくれと言われたら基本的に外してます。
でも、たまにチャンプとかで遊んでる時には付けます。

何が言いたいかというと
そのタイミングで当たって吸われたらどんまいって事ですね)`ν゜)・;'

>丸子さん
猥褻物陳列罪で捕まらないように(ぁぁ

>シグさん
凍結前の出来事でしたら、ある程度は納得出来ます。(俺自身そこまで興味無いしw
でも、凍結後の出来事でしたら、完全に職権乱用ですよね。
仮に、この行為を認めるのであれば、一般Pの詐欺事件も全て保障するべきです。

喧嘩両成敗じゃないけど、この件に関わっているサポは辞任して処分受けるべきだと思うんですけどねぇ。
事実関係は知らないけど、直接関わってそうなのに、未だにだんまりのサポも居ますし。

匿名は匿名で叩きの拡散が出来るから良い案だと思ってたんですけど
あんな対応するくらいなら、名前出した方がよっぽど良いですね。

しかし、あそこまでスルー決め込むとは思っても居なかったわorz

>kouさん
初めましてー。
それは見過ごしていました、申し訳ないです。
となると、一度凍結を受けて解除後に魔法を返却した可能性が高いですね。

慶氏は、謝罪は行っていますけど、状況説明をしていないんですよね。
あの場で冷静になって状況説明をしろと言っても無理な話でしょうけど
落ち着いたらもう一度詳しい状況説明をして貰いたいな、とひっそり思ってます。

ナコト氏に限っては、もうどうでも良いです)`ν゜)・;'
PR

2008/02/14 09:33 | Comments(3) | TrackBack() | 未選択

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

むしろ武器を外して欲しいのは俺だけだよね!
posted by 灯夜at 2008/02/14 16:09 [ コメントを修正する ]
一緒に吸い尽くそうぜ(
なんちゃって(ぁっぁぁ
posted by 情熱at 2008/02/14 21:32 [ コメントを修正する ]
和森ランク7位の人100万までほぼ和国らしいよ♪

posted by 加藤鷹at 2008/02/15 00:55 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<んー | HOME | 真実>>
忍者ブログ[PR]