忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/09 04:52 |
ちょっとビックリ

もう対処されたんですね。

ただ、対処された事については有難いと思うけど
他のこーとーはー?(ぁぁ

まだお仕事残ってるんで、頑張って下さい。いや、マジで。

対処が早くて救われたけど、オワタフラグは、まだまだ消えていないと思いまs)`ν゜)・;'



個人的なお話
ここ3日の間で1万くらいレベルが上がってるような気がします。
でも、多分それは気のせいで実際は7000~くらいなのでしょう(何

とりあえず、もう少し頑張ってみるよ\(^o^)/

>おだちゃん
管理側に直でメールとかで報告しなければ公開情報として二次災害があるのは目に見えてるし・・・
激しく同意。
ただ、本人間のやり取りの内容は分からないが
直にメールをさせる等の誘導をせずに、そのまま今件の対応を放棄するのは目安箱としてどうなの?と思う。

SOPHIAを擁護するわけではないが対処できるものと出来ないものがあるし状況を完璧に把握してるのは発見した人だろうしな・・・
プログラム内部の対処は、管理人以外は不可能だろうけど
被害を最小限に抑える為の対処は出来る。

状況を完璧に把握しているraclivs氏に、その状況を聞いてSOPHIA氏が代理で管理人に伝えることだって出来た筈。
仮に、サポ隊では無く、飽くまで目安箱で管理人に進言出来る立場で無いなら、今のサポ隊に伝えて対処して貰えば良い。

まぁ、ここまで人を介入すると話が捻れる可能性も出てくるから
一番最初に言ったように、本人に管理人宛に直でメールを送るように誘導させるのがベストだったんじゃないかなって思う。

サポ隊側がどうゆう対応を取ったかは知らないけどおそらく管理側の対応を待つしかないと思ったからじゃないのかね・・・
同じく、どんな対応を取ったかは知らないけど、掲示板に書き込みをするな程度の対応は、最低限するべきだろう。
そもそも、この件にサポ隊が絡んでいたのかすら謎な訳だが。

報告者は拒否って言ってるけどその文章だけ見るとサポ隊が悪者・・・
掲示板の書き込みを鵜呑みにするのも・・・

完全に鵜呑みにしている訳じゃないけど
書き込みをされている時点で、対処の仕方が悪かったと思うしか無いんだよね。

まぁ、人手不足ってのも、大きな問題としてあるだろうから、サポ隊が悪いと言う気は無いさ。
根本は管理人の対応能力不足だろうし。


ついでに、某掲示板の>>232の書き込みを鵜呑みにするのだったら
サポ隊の立場として、増殖を試すことは悪いことでは無い。
実際に可能なのかどうか確かめて、確実な情報を管理人へ報告することは大切なことだと思う。
あらぬ疑いを掛けられようが、ここはraclivs氏に手順を聞いて、SOPHIA氏がその場で対処するべきだったと思う。
正直、掲示板を見る限り、目安箱の肩書きは飾りなのかと感じるね。


うん。gdgdとすまない)`ν゜)・;'
PR

2008/06/24 02:57 | Comments(0) | TrackBack() | 未選択

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<嘘のような本当の話 | HOME | えりいく(笑)>>
忍者ブログ[PR]