忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/20 11:20 |
えりいく(笑)
また増殖騒動ですか。
分かる人には分かる内容を公開されただけに、今回の被害は今まで以上に甚大となりそうですね。
しかも、管理不在のおまけ付き。

バグ報告を行った、raclivs氏を責める事は出来ないけど、これは完全に終わったフラグ。
管理側からは、何日後に、どんな対処がされるんだろ。
現状を見る限り、対処があるとも思えないけど。


>詳細なやり方などはSOPHIA氏に伝えようと試みましたが、
>拒否されたため、求められても開示致しません。
>#どうせ、伝えたところで根本問題の対策はできないし

拒否って、何してるんすか(♯^ω^)


結局、得をするのは、真っ当にプレイしている人間では無く、不正者になるのでしょうか。

シャツで、プレイヤーからリアルマネー絞って、後はポイ。
オフ厨の俺でも、今の状況はこう見えてしまう。

以前は、気にも掛けなかった事だけど
今更、忙しいって理由は、言い訳にならないよね。

話題逸らしの中華導入なんかよりも、他にもっとやるべき事があるだろう。
いっそ、管理を委任するなり、閉鎖するなりした方が良い気がするよ、本当に。



なんだか、グタグタな内容になったな。
で、言いたい事を一言で纏めるなら

「えりいく\(^o^)/オワタ」

って事かな)`ν゜)・;'
>rickyさん
僕は和国にとんぼ帰り出来れば、後はなんでも良いです^^
肛門様もどうかと思うけど、これは更に酷いですぅ><

>某ダクナイさん
一人の海賊募集って微妙ですしねw
ただ、そうなると完全に定期優先になるからどうなのかなーって気もします><

>海賊狩りさん
朝は複数人で予約とか必要ないですからね(;・∀・)
GTもそうなってくれれば良いのにw

>とよーん
^^;;;
PR

2008/06/23 05:02 | Comments(1) | TrackBack() | 未選択

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

明らかに報告者が悪いと思うのはオイラだけかな?

いくらサポ隊でもシステム上のバグは修正できないし管理側に直でメールとかで報告しなければ公開情報として二次災害があるのは目に見えてるし・・・

SOPHIAを擁護するわけではないが対処できるものと出来ないものがあるし状況を完璧に把握してるのは発見した人だろうしな・・・

サポ隊側がどうゆう対応を取ったかは知らないけどおそらく管理側の対応を待つしかないと思ったからじゃないのかね・・・

報告者は拒否って言ってるけどその文章だけ見るとサポ隊が悪者・・・
掲示板の書き込みを鵜呑みにするのも・・・

文章まとまってないだろうけどオイラからはこんなとこかな
posted by おだat 2008/06/23 21:12 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ちょっとビックリ | HOME | 例の海賊>>
忍者ブログ[PR]