忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/27 05:34 |
あー
色々突っ込み食らいたくなかったから
提案板に書き込みする気なかったのに

我慢出来ずにやっちゃいました(ぁぁ


で、ダクナイ修正案に食いついてる二人のステを覗けば同団体。
楽して強くなりたくて必死なのかな(

ぼぼさんの>>165の意見
一見酷いことをサラっと言ってる風にも見えるけど
あの人のステ見れば、言われて当然とも思う。

ダクナイは色々な魔法を使えるから簡単な魔法でも上手く組合せられれば
そこらのガディなんかよりは容易に和森制覇だって出来るはず。

祝福修正されたし、友情高いし
今の下層ガディに和森を突破するような能力は無いはず。

祝福が使えない今、簡易魔法で一番和森を勝ち進むことが出来るのは俺の見立てではダクナイなんだよな。
まぁ、実際経験したことないから口ではなんとでも言えますが(

ダイヤ不可+威厳で和森に行って一度も制覇出来ずに帰ってきたケレスの戯言orz
>にゃん様
何して遊ぼう(・∀・)ニヤニヤ
PR

2008/01/26 03:10 | Comments(14) | TrackBack() | 未選択

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

俺は我慢したよっ(ぁー
posted by 灯夜at 2008/01/26 04:12 [ コメントを修正する ]
下層ガディですが何k)`ν゚)・;' ロマン系の魔法がないと制覇出来ないですねorz
posted by PESSYat 2008/01/26 08:38 [ コメントを修正する ]
ダクナイ未経験者だから何とも言いにくいんだよねー
でも今の武士よりはマシなのでは?とも思える今日この頃(´・ω・`)
安易な修正すると結局他の職からも今度は不満が出るだろうから堂々巡りしちゃいそうだし
難しいよね、これ
posted by Pat 2008/01/26 09:41 [ コメントを修正する ]
ハイ、我慢できずに噛みついた一人です(
正直、ちゃんと検証もしないで弱い弱い言われると頭に来るんだぜ。
使ってる本人が、弱くないっつーんだから間違いないだろと思う。


安価魔法で一番勝ち進めるのはリボン不可のフロラだろ(死

ダイヤとか含めれば、勝ち進めるのはガディ

いくら騎士の盾が使えるっていっても、根本のHP問題でダクナイだと無理ですorz
空は強いけど、HPきつい
威厳は強いけど、そこまで出る訳じゃない
結構、厳しいんだよね


あ、ちなみにケアケア+通常戦術で和森を勝ち進みやすいのはウェマスだったりするんだz
posted by 知月at 2008/01/26 10:52 [ コメントを修正する ]
奴は放置プレイでおk

個人のわがままに付き合う義理はないんだぜ
posted by いせりーat 2008/01/26 15:50 [ コメントを修正する ]
提案板では傍観者なキョロです
職業事に差が出るのは当たり前であって…
その差を修正修正で埋めるのは間違いだと思うのです
と本来提案板に書く筈の内容をはるsの日記に書くのは間違いでしょうか(ぁぁぁ
posted by キョロat 2008/01/26 21:31 [ コメントを修正する ]
現役ダグナイですよ~(ぁ

今武器熟練60ぐらいなのですが、威厳+ダイロザでガデ、モグナイに普通に勝てますよ~ むしろ武士とかウェマスに対しての勝率が低いです・・・f^_^;
posted by 天使官シグat 2008/01/26 23:40 [ コメントを修正する ]
あれを相手にするだけ時間の無駄だよ。
自分の意見曲げる気がないように思えるからさ。

武士の人と話をしていると、ダクナイより武士の方が寂しく感じられるんだぜ\(^o^)/
posted by にゃんたat 2008/01/27 03:08 [ コメントを修正する ]
制覇って運じゃなかったのk)`Д゜)・;'

どんな職だって、上を目指すのは簡単じゃないって、気付いて欲しいよね^^;
posted by ゾロくんat 2008/01/27 05:07 [ コメントを修正する ]
魔法武士少女のほうが和森辛いですよ、修正してください><
posted by わらたんat 2008/01/27 10:11 [ コメントを修正する ]
モグナイに専用魔法を追加してください!)`ё`)・;∴
あんな意見出すくらいならこんな意見もおkなのかな?^^;
どう考えても職を総合的に見ずに一部でしか見ようとしないあの考えはおかしいと思う。
上級職が導入されてから今までなんであんな意見が出なかったのかってのを考え直してほしいよね…

ん?提案板に行け?嫌だ)`ё`)・;∴いろいろ言いたい事はあるけどあの内容には参加したくない)`ё`)`ё`)・;∴
posted by hon-youat 2008/01/27 13:19 [ コメントを修正する ]
hon-youさんの代わりに突撃したけどお手上げレベルでした(ぁぁぁ
posted by くおんat 2008/01/27 22:54 [ コメントを修正する ]
我慢出来ずに書き込みしたのがここにも一人)`Д`)・;'
posted by りゆ&のりあat 2008/01/28 00:01 [ コメントを修正する ]
まさか名前の件について言われると思わなかったぜ)`ω゚)!・;'.

ワラタw
posted by 加藤鷹at 2008/01/28 17:51 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<帰宅 | HOME | さてと>>
忍者ブログ[PR]