忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/24 07:57 |
帰宅
とりあえず、帰って来ました。
バスの移動は良いんだけど、行き帰りの電車の移動がとても面倒臭かったです)`ν゜)・;'


で、えりいくの進み具合。
ウォール吸引と恋のお守りをゲット。
あとは、ロマン2個とレア4個が欲しいところ。
向こうじゃ全然戦闘してないから、少し頑張ろうw

チムバの方は携帯だったから連投は出来ませんでした。
ポイント殆ど変わってない)`ν゜)・;'

来月半ばにはレベル上げ再開出来るようにしないとなー。
>とーやたん
我慢汁が出てましたよ(

>PESSYさん
むしろロマン系で制覇って難しくね?)`ν゜)・;'

>P様
下層武士の弱さはガチですorz
全職共通の強さなんて無いし、文句あるなら転職すれば良いのにと思います(´・ω・`)

>知月さん
フロラの存在忘れてたよ(死
ダイヤを混ぜても、祝福の修正があるからガディってボスにたどり着くのも困難なのよね。
戦闘職なら勝てる相手も威厳とかじゃ100Tがデフォだから。

で、安価魔法って感謝とか団10とかその辺りじゃないのk(ぁぁ

>ISERIAさん
少し叩いてやろうとも思ったけど、ありゃ効き目無いですねw

>キョロさん
んだんだw
提案板って、書き込みづらいよね(ぇー

>シグさん
ぉ、ダクナイになってたんですねw
対人は運の要素も強いですからねぇ。
自分なんてフル対人装備でグラマスに負けましたよ(

>にゃん様
でも、それなりに楽しませてもらったのです(死
傍観が一番見てて楽しいんだろうけどなぁ><

>ゾロさん
運です)`ν゜)・;'
まぁ、ああいう輩は途中で消えていくか、中途半端に続けるだけだと思うんですよ(

>わらたん
武士時代、一度だけ和森制覇出来ました☆

>ほんさん
ケレスは通常攻撃を効かなくして下さい!
本気です(死ね

なんとなく修正して欲しいことはあるけど、僕に関係無いから言わないっ(何

>くおんさん
何を言っても否定されますwww

>りゆさん
お疲れ様でした)`ν゜)・;'

>ぼぼさん
加藤鷹がダメならえrgキャラの名前使ってる人も間違いなくアウト(
tu-ka 名前なんてなんでも良いと思うんですけどねぇ(・∀・)
PR

2008/01/30 14:55 | Comments(2) | TrackBack() | 未選択

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

ロマン売るよ!
宝箱から出たのが余ってまs)`Д`)・;'
posted by りゆ&のりあat 2008/01/30 18:33 [ コメントを修正する ]
やっぱり来るんだwww

叔父貴、いいブツありますぜ?(
posted by いせりーat 2008/01/31 20:37 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<海賊 | HOME | あー>>
忍者ブログ[PR]