忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/29 09:33 |
PC
気が付けば壊れてました。

寝る前には正常に起動してたのに
起きて電源を付けようと思ったら、電源が付かない・・・orz

仕方なく別のPCで入って
チャットを開いてちょっとPCの事で相談をしてみたらその場では解決したんですけど
大学行って帰って起動させようとしても電源が付かない件(ぁぁ

同じ事を試してみたけど、直る気配無しw
こりゃ電気屋さんに頼るしかないのかなー


そんなこんなで、今日から暫くは慣れないPCで過ごすことになりそうです。
これじゃ脳内でラン製のプログラム組めないから、また暫くは和国滞在になるのかな(死
>BOBOさん
あれ?BOBOさんもその一人ですよww

>絨毯
転職おめっとー
褒美ってもう結構あげてね?(ぁぁ

>おやっさん
>その中に唯一中年おっさんの俺

そんな事気にするなって^^;

>SENNAさん
最近は人多いので、お暇でしたらSENNAさんも是非来てくださいねー^^

)∀・)・;`

>るーさん
他の人たちはあれが通常らしいです(何

翌日が休みの時は討伐よろしくです(死


-色々-
投資:14M3779兆
レベル:724432→728324
天羽々斬:2576→2607
サンタの服:2192→2224
チムバ:31404→31608
戦闘:316994戦285128勝→317760戦285694勝
お金:1k500兆→1k580兆

支出:
収入:80兆(魔法)

・借り
Uさん 10k



-団体-
投資:61M 8910兆9888億8888万8064G→61M 9730兆9888億8888万8064G
名声:34841→34884

-ログイン時間-
2:00~9:30
13:00~17:00


1689戦681勝→1705戦697勝→1749戦729勝→1870戦808勝
1676戦676勝→1787戦768勝→2054戦997勝→2437戦1292勝
PR

2007/07/04 17:19 | Comments(2) | TrackBack() | 未選択

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

( ゚∀゚)o彡°ご褒美もっと!ご褒美もっと!
posted by 無罪at 2007/07/04 17:30 [ コメントを修正する ]
どんまいです…(´・ω・`)PCは定期的に買い換えられればいいんですけどねー(ノ▽`);;

了解です。翌日が休みの日はなんちゃって廃人になりますね^^)`д゜)・;'

髭欲しいけどむりぽいー><ムヴァでもいいかな(ぁ
posted by 流祓浪at 2007/07/04 20:44 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<機種変更 | HOME | 帰国>>
忍者ブログ[PR]