忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/04 04:05 |
BBQ
昨日は友達なんかとBBQ
その流れで徹夜で遊んでました。・゚・(ノ∀`)・゚・。

とりあえず、BBQオフで使う食材の偵察になったし丁度良かったです(ぇー
もうオフまで1週間も無いんだよなぁ(;・∀・)


そんなこんなでえりいくは完全放置プレイ)`ν゜)・;'
>ぱんつ
うん。例のあれ(・∀・)ニヤニヤ
即金無いと動けないからね><

>ISERIAさん
ヘンケルス作ってくるんだwww

>PESSYさん
とりあえず売れたー。
で、初期化も一回するからまた一個余るかも(ぇー
PR

2007/08/13 20:36 | Comments(2) | TrackBack() | 未選択

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

ゴミ袋と串と紙皿、紙コップは忘れないでくださいね^-^*
posted by ぱんつat 2007/08/14 11:46 [ コメントを修正する ]
オフ会(・∀・)イイナー
BBQって海で???
ビーチパーティ最高ですねb
posted by PESSYat 2007/08/14 14:51 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ほい | HOME | あう>>
忍者ブログ[PR]