忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/18 15:20 |
994846
もう少し。でも、今月中にはちと厳しそうな感じ。
しかし、凶暴えりりん無しでも随分と上がるもんだなぁ

今日の和森収入はダイヤの可が2個(何度空けたかは覚えてませn)


ところで、こんな状況になったなら表に出て一言欲しいと思うのは俺だけなのでしょうか(´・ω・`)
説明文一つ書くのに「忙しい」は言い訳にならないと思うんだぜ!
>獄炎さん
ここで投げたら管轄外取引に抵触するんじゃないかと思い込んでる俺が通ります)`ν゜)・;'

>オメガさん
\(^o^)/借\(^o^)/

>ゾロさん
僕もそう思ったんですけど
医者行くのめんd)`ν゜)・;'

>ISERIAさん
飯は一杯食ってます。
そうかッ!俺に足りないのは光合成かッ!!

しかし、今は夜)`ν゜)・;'
PR

2008/02/27 18:29 | Comments(0) | TrackBack() | 未選択

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<全体めっせ | HOME | \(^o^)/>>
忍者ブログ[PR]