忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/15 13:36 |
(;・∀・)!!
TEAM えりりん VS ELO

初っ端からこれはねーよwwwwww

1勝・・・したかったな。・゚・(ノ∀`)・゚・。
当たって砕けて来ます^^


そして精製依頼
恋まな8個渡したら孫六が3丁戻ってきました(・∀・)
たまには頼んでみるものだな( ̄ー ̄)ニヤリ

素材漁りさぼってたのにいつも以上の収入(*´Д`)y-~~~ウマー!




>ISERIAさん
ゲイ坊「ISERIA!せっかくだチンコ勝負しようぜ!!」

)`ν゜)・;')`ν゜)・;'

自分で言うのも・・・どうかと思います(ぁっぁ

>ノブナガさん
うん。知ってるw
火種と世界以外は揃ってるからそこそこの価格では売れるはずー

団員のグラマス用だから14種ありゃ十分なのよね^^;

>フィニックスさん
1P幾らで請負ましょうk)`ν゜)・;'

それよりも同姓同士(男限定)で恋使うとストップかかる方がいいかな^^)`ν゜)・;'
売れなくても知り合い以外に値下げなんてしたくないぜっ
-精製-
えりりんの首飾りが完成した
えりりんの首飾りが完成した
えりりんの首飾りが完成した
ラブG×20
ルージュ×21

-色々-
投資:13M319兆→13M558兆
レベル:611598→611644
サンタの袋:2000
サンタの服:2000
チムバ:16453→17657
戦闘:271562戦244879勝→272401戦245716勝
お金:11k860兆→10k240兆

支出:2k(借金)、150兆(素材)
収入:330兆(戦闘)、200兆(素材)

・貸し
Nさん 2k
・借り
Uさん 10k

Mさん 24k

-団体-
投資:56M 56M 5754兆9888億8888万8000G→56M 8140兆9888億8888万8000G
名声:32075→32155

-ログイン時間-
7:00~0:00
PR

2007/04/28 23:38 | Comments(5) | TrackBack() | 未選択

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

あれ?ELOさんの最初はボスと愉快な仲間達チームとでは??
posted by カルティケーヤat 2007/04/29 01:53 [ コメントを修正する ]
名前変わったよー(ハ なんか長いと掲示板に書き込みするときにめんどいのよ)`Д`)・;’(マテ でも海賊とチムバ以外はやんないんだからっ)`Д`)・;’(死 そういえば孫六まで行ったぽいね。
posted by カリメロ@TWat 2007/04/29 08:42 [ コメントを修正する ]
同姓ストップなんてできたらゲイ確定wwwwwwwww

)`Д`)・;’
posted by とよよat 2007/04/29 12:11 [ コメントを修正する ]
と舐め始ったねー♪
わくわくどきどき、いずれ来るであろうえろとの対戦まってます(・∀・)

と、勝ち進む気満々)∀`)・∵.
posted by あしゅかat 2007/04/29 14:59 [ コメントを修正する ]
ウホ!いい男。
『やらないか』(ストップ!)

)`Д`)・;’
posted by 蒼URLat 2007/04/29 23:09 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ダウン | HOME | 久しぶり(?)に>>
忍者ブログ[PR]