忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/03 03:01 |
チッ
俺がログインしようとすると時間問わず重いのは、どんな仕様でしょうか(;・∀・)
携帯期間は和森と決めたのにやる気が出ないよぅ><

そういえば、赤毛の方から激怒を借りてみました。
まだ5回くらいしか森に突入してないけど、強くなってる?
今のところ、大きな被ダメは未確認。あんま勝てない相手にも負けずに連続制覇中。
Lastしか押してないし、まだ5回しか入ってないから気のせいだろうけd)`ν゜)・;'


で、今日の15時の便で大阪行きます。
長崎に発つのが9日の夜だから1日早い気もするけど、きっと気のせい(
今回もaprecioでネカフェ難民コースかなw
>うんちー
今2Mの武士詰め使ってるんだけど、魔法発動が6割とか7割程度しかしないんだよね。
3Mまで強化すれば9割以上は発動してくれると思うんだけどw

そうすれば、武器技出れば勝ち星拾えるの><
PR

2008/02/08 11:10 | Comments(3) | TrackBack() | 未選択

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

いってら-)`υ゜)b
楽しんできてなーww

お土産待ってます(ぁ
posted by ドクロちゃんat 2008/02/08 13:44 [ コメントを修正する ]
お土産期待してますwww
posted by いせりあat 2008/02/08 19:12 [ コメントを修正する ]
お土産くだs)`ν゜)・;'
posted by rickyat 2008/02/08 23:49 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<45 | HOME | 2/7 23:50海賊結果>>
忍者ブログ[PR]