忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/02 04:30 |
頑張ってみた
兼元製作のため今日は頑張ってみた。

恋まな精製→60戦16勝
ジャパ精製→16戦3勝
孫六精製→3戦全敗(ぁぁ

むー・・・
出来る気がしない(´・ω:;.:...

そして最近団体ショップ巡りもちょっとした趣味になってきたw

そこで気付いた事。
なんちゃってギャンブ活動は赤字の原因になりますね)`ν゜)・;'


あと、モル狩りをしてた時の出来事
モルからクリティカルで290億のダメージ受けて負けた(ぁぁ

モルって強いんですね><;
>さいころさん
その時は亀になったはる坊君がチャットに潜入します^^)`ν゜)・;'

>ごんたさん
むしろ性交したらご褒美で1000兆下さい><(死ね

>イオナズン君
返信して即携帯放置したなんて言えない。
個メで連絡くれよー)`ν゜)・;'
PR

2007/09/08 13:40 | Comments(1) | TrackBack() | 未選択

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

つまり、
『てめえは俺を狩りすぎた』
ってモルからの無言の抵抗だな
posted by ぱんつat 2007/09/09 02:11 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<二日間の結果 | HOME | 恋まな>>
忍者ブログ[PR]