忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 15:48 |
開始:409307戦363785勝
終了:410376戦364744勝
+1069戦959勝


■えりりん
撫子 3
くの一 2(2死)
舞妓 1
花魁(温厚) 1
台所 3(3死)

■神隠し
暴走 1

■制覇
尾張 54
三河 1

■宝
罠 48
リベンジャー[500回]
リベンジャー[500回]
血塗られた天球図[600回]
おにぎり[1000回]
バリアントナイフ[5000回]
モーグリのしっぽ[5000回]
白い魔導書[1000回]


おし、明日からペース落とすぜ!





\(^o^)/
>餅さん
これで満足かちら?
リボン発動ターンがダメージ通らないから不要っちゃ不要なんだろうけど、強化したくない?)`ν゜)・;'

>ISERIAさん
おぉwおめでとうb
そしてありがとう^^)`ν゜)・;'

>紅茶さん
僕もそんな気がします。
けど、全体的には出現率落ちてる気もするんですよねー
気のせいだとは思ってますがw

>haruさん
凶暴回すから温厚下さい(

>キョロさん
玉袋もいいけど、髭のが大事だと思うんだぜ!!
いや、売らせて(ぁぁ

>熊さん
5M頂ければ先渡しにも応じられますが、いかが致しましょうか?(死ね
PR

2008/02/25 21:44 | Comments(2) | TrackBack() | 未選択

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

尻尾いいなぁ(´・ω・`)
ロマンとか魔唱石しか拾えやしない(
posted by rickyat 2008/02/26 08:00 [ コメントを修正する ]
戦闘回数・・一日で+1069回アップ?
私もそんなに上げられたら1ヶ月で最上に転職できるのに(;´Д`)羨ましい!
posted by ごんたat 2008/02/26 10:33 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<\(^o^)/ | HOME | 和国>>
忍者ブログ[PR]