忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/27 15:33 |
色々と

新システムが追加されたようで(・∀・)ニヤニヤ

まだ帰宅したばかりで情報とかサッパリな状況だけど
120万を強化してサンタを上回る攻撃力が得られるんだったら
サンタの強化も出来るといいなー

と、これは袋持ちの戯言)`ν゜)・;'


あと、トナメは1回戦勝利
勝ったはいいんだけど、不戦勝だったから戦闘ログが見れなかった_| ̄|○
宴3楽しみにしてたのになー
どこかのチームがやってくれないかしら(無理


んで、最近のやる気の無さだけど
GWに色々と連れまわされたことだけじゃ無かったみたい
だからやる気を取り戻すためにも早くワンピースを見終わらなくては(死ね




>中村さん
ありー
M証は消滅しなきゃ別にいいんだけど、吸われる時期が毎回悪いんだよねー

初戦お互い突破できて良かったですなぁw

>絨毯
景品はどうやら>>25ので合ってるみたいだね
お前も海賊がんばれよー

俺のために^^)`ν゜)・;'

>フィニックスさん
初戦突破おめっとー
借金というか買い物の未払い分のお金なんだけどねw

俺の稼ぎは主にモル・神話狩り
これがin率の違いだ(何

-色々-
投資:14M
レベル:613443→613946
サンタの袋:2000
サンタの服:2000
チムバ:21235→22267
戦闘:275710戦248903勝→276451戦249624勝
お金:200兆→870兆

支出:
収入:320兆(戦闘)、350兆(素材)

・貸し
Nさん 2k
・借り
Uさん 10k

Mさん 21k

-団体-
投資:57M 7902兆9999億8888万8064G→57M 8122兆9999億8888万8064G
名声:32477→32540

-ログイン時間-
0:00
PR

2007/05/07 17:16 | Comments(4) | TrackBack() | 未選択

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

俺もそう思う>袋 多分これじゃあ袋下がりまくりそうだね。。
posted by カリメロ@TWat 2007/05/07 17:19 [ コメントを修正する ]
連スレすいまそ(ぁ 一応提案板に書いてみたよ。まぁでもなんか袋持ってるからなんとかって言われそうだけどこのままじゃ袋出回った当初より値下がるのは目に見えてるんだ(ぇ それにイベント品の方が低いのはねぇ~)`Д`)・;’(ぁ
posted by カリメロ@TWat 2007/05/07 17:30 [ コメントを修正する ]
それなんてヒキコモリ?(ぁぁぁ
大丈夫、私も学校でやってるから)`Д`)・;’(違
とりあえず1M投資はむりっぽいから和国に逃げかえるわ。
posted by 蒼URLat 2007/05/07 20:03 [ コメントを修正する ]
海賊は親しい人に誘われて時間があれば行くんだぜ
posted by 絨毯at 2007/05/08 15:45 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<貸し金庫 | HOME | 初全勝>>
忍者ブログ[PR]