忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/19 01:51 |
私見

人の事をどうこう言える立場じゃないけど

提案板見て来ました。
一連の流れの説明にしては、少し物足りないかなというのが正直な意見。
それでも、今まで黙秘を続けていた事を思えば大きな一歩なのかな。

で、説明文を見て幾つか思ったことがあったので、ここに書き留めておきます。

>しかしながら、私の本当の解除理由はサポ隊内で対立を生むようなファクターを何としても排除することにありました。
>アイテムを回収不能にした状況下で、今後サポ業務を遂行したとすれば遅かれ早かれ対立を生みます。
職権を乱用する程の重要なことだったのかな。
その場では、アイテム返却が最良の策と思ったのかも知れないけど、結果だけを見たらどうだろう。
慶氏は責任を感じ、アイテムを処分。そして辞任。
おまけで、一般Pからの非難。不信感も生まれる。

相互間に溝が出来る可能性は否めないとしても、アイテム返却を行わないでも慶氏から文句なんて出なかったんじゃないかな。
理由は、サポ隊になるくらいの方なら私情で秩序を乱さないであろうとの私的見解ですがね。
というか、そこで文句が出るのならサポ隊としては失格かな。


>言うまでもなく、サポ隊が廃止されることや業務が滞る被害をまともに受けるのはプレイヤーです。
>規約を遵守し、それに沿った業務を行うだけであれば凍結を行い、そのまま解除しないことがベストです。
>しかし、仮にそれを行った場合最終的な被害はサポ隊内では収まらない可能性がありました。
>私自身も苦渋の決断でしたが、こうせざるを得なかった点もまた事実です。
偏見ですけど、言い訳に見えました。
ただ、この言葉が嘘とも思えないのも事実。ここはSOPHIA氏との価値観の違いなのかな。


>責任の取り方その1…責任を取って辞任する。
>  〃   その2…今回のことを反省し、今後誠心誠意で業務を遂行する。(この場合、本件のようなことが起こらない様サポ隊を若干編成するよう管理人さんの方へ案を出したいと思います。)
SOPHIA氏はサポ隊の頭ってイメージが強いです。
だから個人的には今件でサポを辞めて欲しくない。
サポ隊の再編成には期待したいなぁ。


で、ナコト氏は謝罪無しですか。そうですか。
サポ隊の権威を振り翳して一般Pへの風当たりが悪いし、騒動が起きているというのに名前を出して表で謝罪をしないし
これはサポ隊の再編成に期待ですね。


あー、あと一つ。
仕事が忙しいというのは理解しているつもりだけど、もう少しいく氏には表に出て貰いたいです。
先日の日記でも書いた通りだけど
一度でも、えりいくをイーイットが運営すると宣言したのだから、もう少ししっかりした対応が欲しいところ。
PR

2008/02/17 00:30 | Comments(1) | TrackBack() | 未選択

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

考え方の違う部分はあるけれど物凄く有意義な意見。勿体ないから提案板いこうよ。
posted by くおんat 2008/02/17 12:18 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<あうあう | HOME | 教習所>>
忍者ブログ[PR]