忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 18:14 |
私の名前はナゾナゾ博士
なんでも知ってる不思議な博士さ!


と、言う事で生命球の効果を書いてみる。

戦闘開始時に完全回復
発生確率[確実]

と書かれているけど、
発動するのは、1T目・50T目・100T目。

総戦闘数には、反映されないみたいだけど
生命球を装備していると、内部的に一回の戦闘で3回分の戦闘回数が稼げるみたいです。

資金面が潤っていて、レベル条件を満たしていて
残りが戦闘回数だけって人は、この方法で最上級になるのが楽なんじゃないかな。
>tbbnさん
今や流行語大賞も狙える程ですぜ(

>ドロロさん
麒麟の極光 一瞬で相手の周囲の光ごと消滅させる。相手は死ぬ。
PR

2009/04/19 00:51 | Comments(1) | TrackBack() | 未選択

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

とりあえず・・・


ダウトォ!
posted by くまat 2009/04/19 01:59 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<めも | HOME | 俺は既に死んでいる>>
忍者ブログ[PR]