忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 20:25 |
眠いの
昨日の昼頃から、朝の5時までずっと玉撞きのターン!
そして、海賊終わって暫くしたら、また行って来ます。
地味に瀕死です(

そして、眠くて変なテンションになってるの。

>>22
確かに、今回のクリイベで髭2個とタラコ4個取る計画はあったけど
そんな計画が崩れた程度じゃ、別に何も思わないの。
ただ、管理人の仕事する気の無さにイラっとしたの。

>>49
謝罪が任意で構わないような件で凍結される意味が分からないの。
今の名前を見ての通り、特に反省はしてないの。
ついでに、解除の件で謝罪した記憶はないの。


久し振りに話題が上がったから、反応してみた。
こんな事言ってるから叩かれるんですね、わかります。
>軍曹さん
特にいじった記憶はないんですけどね(

>Ωさん
もう歳ですかね^^;;

>わらたん
108個くらい?w
PR

2009/02/01 09:09 | Comments(0) | TrackBack() | 未選択

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<景品発表 | HOME | ・・・>>
忍者ブログ[PR]