忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/15 06:34 |
現在のメダル数:185699976
えーと、ルレに嵌りましt)`ν゜)・;'

昨日の70億からの経過
70億→10億(ルレ)→65億(競馬)→185億(ルレ)→5億(ルレ)→12億(競馬)→現在(死ルレ取った☆)

必死に競羽すれば1時間30億枚稼げることが発覚したので、然程気にしてはいません。


そんな事よりも
最近メダル遊びに嵌り過ぎて戦闘全くしてない&何故か不思議な出費で金がどんどん減っていく
この現象が随分と深刻な気がしてきたので、メダルは待ち時間長い時だけにして
待ち時間短い時くらいはちゃんと戦闘しようと思います(´・ω・`)

最近メダルネタしか書いてないね^^)`ν゜)・;'
>フレンズさん
ぐはw
一応ありがとうと言っておきまs(ぁぁ

>夏の花さん
1時間2億は流石に無いでしょ><
メダルだけに全神経を集中させれば20億は軽いですよ( ゚∀゚)b

>伯爵さん
俺だけ特例で12単位で卒業にならないかな?
・・・ならないですよn)`ν゜)・;'

>ほんようさん
その鉢ヒビ入ってません?(死
そして吸収オフよろすくお願いしまっす!

>PESSYさん
あんがと(*・∀・*)
でもも少ししたらまた弄らなくては(´;ω;`)ウッ…
PR

2007/09/21 13:12 | Comments(2) | TrackBack() | 未選択

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

1時間で30億とかまじで何者ですか?
posted by オセロat 2007/09/21 22:15 [ コメントを修正する ]
はじめまして^^
メダル一時間30億とか^^;凄すぎです>∀<是非、その方法を伝授して頂きたいものですね(* ̄m ̄)笑″
posted by アレクサンダーat 2007/09/21 23:37 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<精製代理人さん > 「○○は○○○○○と朱雀の羽を調合した。朱雀の業火が完成した!」(2007/09/22 11:03)[----] | HOME | 現在のメダル数:7057899985>>
忍者ブログ[PR]