忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/27 05:41 |
海賊
白虎を手に入れたことだし
モルハイのリベンジをしたいなーと思っていたところ
丁度良いところに、職問わずでモルハイを募集している組を発見(・∀・)!!

迷わず希望を出して来ました)`ν゜)・;'

で、結果は
ナレーションモルボルハイパー早倒し戦が完了しました。結果はKHはる坊vs海賊Dです。そのため、KHはる坊は勝利で、49ターン、海賊Dは勝利で、48ターン。よってKHはる坊の負けです。※キーワード:次[19時10分55秒]
・・・勝ちたかったです(

モル取れれば8勝でしたね。ごめんなさいorz

あと、この前魔法を色々変えて、武道で遊んでみたところ
5Mロマ毒タラコ>4MWX空気3タラコ>2Mロマ2吸引恋
体感では、こんな感じでした(強さ順

2Mだと10戦ちょっとで倒される
4Mだと20戦ちょっとで倒される
5Mだと20戦ちょっとで(ry

まぁ、殆どが4~5戦で死ぬ訳ですが><
まだ強化不足とは言え、対人用魔法が一番弱いってのもなんだかなー(;・∀・)
>ダメ人間さん
いいえ、RPGの醍醐味はレベル上げです(

>ISERIAさん
俺TUEEE状態でストーリーを進めるのが面白いんですよっwww
PR

2008/04/21 19:29 | Comments(0) | TrackBack() | 未選択

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<今気付いた | HOME | 炎の剣>>
忍者ブログ[PR]