忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/15 11:41 |
構想

試してみたいなぁ、と思いつつも絶対に作らないであろう魔法
自分にある程度のHPがあって魔法も高Mってのが条件ね(何

・ウェマス
魔法:ロマ3恋果たし
アクセ:ケアルガの結晶or無敵の指輪
戦術:オーラ
OD:分身

同姓との対戦を考えるとM数は8Mは欲しいかな?
ターン数を稼いだ後に果たしに持ち込めば強いと思うけど
その前にサイレスで黙らされたら戦術オーラだし勝ち目は薄い

素直に果たし単品で使った方が強いかm)`ν゜)・;'

・フロラ
魔法:ロマ4恋
アクセ:オーラの結晶orサンタの髭(各種スレイ)
戦術:祝福の歌or朱雀の業火
OD:T.ファイア

ロマンが4つあるし5Mあれば十分かな?
弱点は岩魔法・チョコ詰め・無無詰め等火力の高い魔法と果たし、ウェマスかなぁ
この魔法の狙いはターン稼いで追加で敵を倒すこと
だから発動すると無防備になる空気は外してみた(ぁ


なんて色々考えてみたけど
武道狙うんだったら
こんな弱点だらけの職と魔法よりも
ガディでロマ恋空気使うのが結局は一番早いんだろうな(´・ω・`)
どうせ他の職じゃ20連勝は出来ても45連勝とかできっこないs)`ν゜)・;'

・・・tu-ka ガディでもできねーよ( ̄▽ ̄ *)( ̄▽:;.:...( ̄ :;....::;.:. :::;.


ところで
最近武道で遊んでいてやたらと勝率が悪いのは何故だろう?
普段負ける筈の無い相手にすら半分以上負けてる希ガス

制覇する気は無いにしてもこのままじゃ悔しいからM証強化しなきゃな(・´ω`・)



>とーやたん
それは出しすぎって奴っすかwww

討伐?
素材落ちるわけないじゃn)`ν゜)・;')`ν゜)・;')`ν゜)・;'

-色々-
投資:11M4845兆
レベル:604832→605220
サンタの袋:1491→1518
サンタの服:1555→1581
チムバ:6851→7595
戦闘:249227戦223370勝→249864戦223966勝
お金:3k780兆→4k100兆

支出:
収入:320兆(戦闘)


・貸し
Nさん 7,2k
・借り
Tさん 7,5k
Nさん 16k
Mさん 5k


-団体-
投資:52M 4829兆6000億0万0G→52M 4829兆6000億0万0G
名声:30247→30266


-ログイン時間-
0:00~12:00
PR

2007/03/13 11:23 | Comments(2) | TrackBack() | 未選択

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

トナメ始まりましたな。
既に登録しているのは流石と言うべきか)`ω゚)・*.:'・,
私の方は多分メンバー集まらないと思うんで
tu-ka私が弱すぎて(何
多分やるとしたらまったく知らない人同士で組むだろうと思われる。
それもまた楽しそうですがねb
posted by 蒼at 2007/03/13 12:36 [ コメントを修正する ]
このタイミングでトナメ

賞品はロトだな(死
posted by 灯夜at 2007/03/14 02:24 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<トナメ | HOME | ・・・>>
忍者ブログ[PR]