忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/03 15:18 |
服購入
サンタの服を剣神+12kで購入
相場よくわからないけど、予約だし満足です

んで、モルだけで熟練度上げる予定だったけど、武道やら海賊やらの関係で結局訓練所を使うことにw
借金中の身ですが、武道制覇目的って言えば納得してくれるかな?
いざとなったらM権手放すから許してくだs)`ν゜)・;'

これで服と髭は手元に来たわけですが、こうなると袋が余計に欲しくなる(ぁぁ
誰か2Mとかで長期予約・先渡し可で売ってくれないかしr)`ν゜)・;'

今日早寝するんで生活&やる気復活するかもですー



>絨毯
期待に沿わなくてスマソ
俺もまだよくわかんねぇんだwww

どうでもいい高校に滑り止め合格おめ^^

>るーさん
トンヌラ可愛いよ(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ
因みに今の仲魔はミニマムサイズー(何

>馬鹿さん
DQ5は俺の中で最高の名作です><
魔人街のFFTってゲームだよw

最近えりいくと同時進行でやってる^^
-武道-
天下一武道会 第26
回戦!!
※レベル上位の第4位のキャラクターとの戦闘
はる坊は、どら焼きに戦いを挑んだ!!

-海賊-
これで終了だな。結果は君たちの2勝7敗だ。
システムさん(全員宛) > 「鷹の目「今、海賊島に来た、ΦΦΦバサラΦΦΦ、はる坊、チコウ姫♪、夏の花、リニア、†ノブナガ†、優狐、こいたち、りゆ&のりあの9人は我々鷹の目と8人の海賊にコテンパンにやられて帰ったぞ!わははは!我らの力を思い知らせてやったわ!」」(2007/02/14 11:05)

宝、モル勝利
連敗とか痛いorz

-色々-

投資:11M3675兆
レベル:594678→594730
草薙の剣:2000
天命の弓矢:2000
ウアス杖:2000
RobeOfSeraph:2000
小桜韋威大鎧:2000
神衣:2000
チムバ:834→1050
戦闘数:235044戦210800勝→235593戦211311勝
お金:4k750兆→3k520兆

支出:1500兆程(訓練所)
収入:270兆(戦闘)

・貸し
Kさん 1k
・借り
Tさん 18k
Mさん 5k

-団体-
投資:51M 7245兆0億0万0G→51M 7246兆0億0万0G
名声:27237→27288


-ログイン時間-
0:00~5:00
6:00~11:30
PR

2007/02/14 11:37 | Comments(2) | TrackBack() | 未選択

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

俺にも、バレンタインチョコ分けろや)`Д゜);・’

。・゜(ノД`)σ゜・。
posted by 親父(年齢不詳)at 2007/02/15 03:23 [ コメントを修正する ]
ふふふ(ノ´∀`*)

袋売ろうか?w


とコッソリ参上(`・ω・´)
posted by 伯爵at 2007/02/15 15:55 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<制覇できたー | HOME | なんとなく張ってみた>>
忍者ブログ[PR]