忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/08 11:42 |
早寝遅起き
今日は教習所で学科のテストがあった。
見覚えの無い問題が沢山あったけど、なんとか受かったよ!

しかし、免許取得までに4回も試験あるとか死ねばいいのに・・・


よし、寝足りないから今から寝ますノシ
>あきあおさん
聞き慣れました)`ν゜)・;'

>かいちょー
いや、かいちょーが悪い!

>スイカ
グランパニアに向かう途中で沢山狩りました^^

>いせりあさん
今年はスライム並のエンカウントで頑張るんだからっ><

>とよーん
よ(
そっちはどう?)`ν゜)・;'

>ぼぼさん
26までしか居れません><
PR

2008/04/04 17:25 | Comments(1) | TrackBack() | 未選択

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

あるある…
苦痛ですよねー面倒だしorz
posted by 雅at 2008/04/04 17:27 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<しまったあああ | HOME | 久しぶりに>>
忍者ブログ[PR]