忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/04 10:48 |
投資
団体名 リーダー 人数 団体ランク 投資金額合計 コメント 名声
Aquarius SOPHIA 43 史上最強の団体 127M 482兆7561億3176万0G ○PCユーザー(時々携帯を使う程度であれば可)で上級職以上の方を条件に団員募集中です。多少条件に満たない場合でも、やる気がある場合は入団を許可することがあります。入団希望者はSOPHIA又はピヨラビ宛てに個メをお願いします。無断申請は不許可で返させていただきますのでご注意ください。ショップでは色々と販売してますので時々のぞいて見てくださいな♪ 175665
もぐ隊 蛸人 51 史上最強の団体 80M 2609兆7888億8888万8960G ○現在団員募集中です。 レベル5万以上の方を募集しております。 詳しい情報は団体板の該当スレを見てください、個メッセで質問も受け付けてます。 入団希望の方は「蛸人」か「紅茶」に個メお願いします。無断申請はご遠慮下さい。 167775
KITORA海賊団 おる 66 史上最強の団体 100M 6353兆0億0万0G ○現在団員の募集は行っておりません。 ショップにて何かしら販売しているようです。 149934
お花屋さん 耀奈 48 史上最強の団体 86M 6305兆3496億2398万8960G ○○レベル10万以上の方 入団募集しております、希望者は「耀奈」に個メッセください。なお、携帯のみのプレイヤーの方は入団をお断りする場合があります。 127208
KYO RISHEL 49 史上最強の団体 83M 3618兆7799億2488万6016G ○携帯のみのプレーヤー及び無断申請者は例外なく不許可。大幅な人員整理につき、募集再開です。募集条件は不正をしない方、常識を持ってる方、上級職以上の方、以上3点は絶対です。それ以外誰かの紹介などこれらの条件に当てはまらないものは不許可。条件に当てはまり当団体に入りたい方は「RISHEL」または「ひすい」まで個メお願いします。 122491
LEO KHはる坊 46 史上最強の団体 127M 4801兆7351億2021万9984G ○団員募集を再開致します。入団条件の詳細は、団体掲示板。規約等の詳細は、団体のHP【http://leo0526.xxxxxxxx.jp/】を参照下さい。 質問等あれば、KHはる坊宛に個メを頂ければ、お答えします。 無断申請は、許可して拒否します(謎 78457



投資で、アクエリを抜いたらしいです。
いつまで持つかなぁ(

名声は、TCとクルセに抜かれないように
KYOを目指してポツポツやっていこうそうしよう。
>ωさん
なんとなくっぽいね(

>魅上さん
死神の甲羅も良いけど、ケレスのHPならM強化も悪くないぜ!

>にゃんさん
FF風の設定なら、多分それw
PR

2009/03/23 09:44 | Comments(3) | TrackBack() | 未選択

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

手マクロ乙
posted by わらたんat 2009/03/23 10:04 [ コメントを修正する ]
タイミング見計らって俺の手で抜かしたかったんだけどなww
posted by くまat 2009/03/23 19:43 [ コメントを修正する ]
オレだって頑張ったんだからね!!
posted by たくみんat 2009/03/23 20:27 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<oi | HOME | デスノート>>
忍者ブログ[PR]