忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 15:21 |
懐かしのあのゲーム
ふと急に、アークザラッド2をやりたくなったので
アークザラッド1から始めています。
どうせやるなら1からコンバートしたデータでやりたいですしね(・∀・)

今、アララトスのチョンガラの店に来た辺りです。
PTのレベルは
アーク 29(ネックレスでレベル上げ中)
ククル 60
トッシュ 14
ポコ 17
ゴーゲン 15

いつになったら2に入れるかなぁ(;・∀・)・・・



えりいく?そんなの知りませn)`ν゜)・;'
>ん様
ご無沙汰しちょりますw
沢山毛が出来たよー^^^

>Jさん
うんうん。
俺の場合は、両方とも不思議袋で取ったけどね)`ν゜)・;'

>ぼぼさん
ありがとう。そして俺ざまぁ^^

>とよーん
大淫者様の後を着いていきたいと思います!

>リンクさん
あけおめです!(何が

>P様
仏典代が馬鹿にならなかった><;;

>キョロさん
あざーっす!
後で受け取りますね(・∀・)
PR

2008/04/16 21:38 | Comments(2) | TrackBack() | 未選択

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コンバートしたちょこの強さは異常ですw
posted by 青天at 2008/04/16 22:53 [ コメントを修正する ]
ククルだけレベル高(゜□゜;)


私はトッシュとゴーゲンだけがレベル上がる…

そんな私はロマが1個足りなくて やり直し中ヽ(;▽;)ノ
posted by ダメ人間at 2008/04/17 21:07 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<精製2 | HOME | 精製>>
忍者ブログ[PR]