忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/29 06:27 |
寝る前の一戦
これは珍しい!
返信は次回に回しますね)`ν゜)・;'

KHはる坊は、PEKに戦いを挑んだ!!



<<Prev | Battle Navi | *Finished*

8ターン
なまえ HP OverDrive
KHはる坊 38830256832/39000159998 分身
ODゲージ
VS
なまえ HP OverDrive
PEK 860684403/10012299999 T・ファイア
ODゲージ


KHはる坊は、サンタの魔法の袋で攻撃!!護りし者の力で全ては無へと変えられる!!

■ウォール耐久力残り12014759998.8!
サンタの魔法の袋の先から魔力の塊が飛び出す!

ハイマジックビーム★

PEK に 9999999999 のダメージを与えた。


PEKは、レーヴァンティンで攻撃!!全てを知りし力、全てを極めし知、この世に知らぬものはない!!
◆ストップ状態
レーヴァンティンが大きく輝きだした!

ギガスマッシュ!

サンタの服が少しだけ光った!

HPが55108回復した

KHはる坊 に 0 のダメージを与えた。

KHはる坊は、戦闘に勝利した!!


レベルが1上がった!


えり「見事な戦いぶりでしたね♪ご褒美をあげましょう♪」

ロマン輝く星を手に入れた!!


KHはる坊は、17713920の経験値を手に入れた。PEKの賞金3691880000G手に入れた。

PR

2008/04/24 01:20 | Comments(3) | TrackBack() | 未選択

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

最上級の方は強いだけでなく運もやばいんですね、わかります。
posted by 独断と(at 2008/04/24 04:19 [ コメントを修正する ]
やたら空白が長いから期待してたらそんなオチとは
posted by ωat 2008/04/25 09:11 [ コメントを修正する ]
伝説の勇者たちでも出るんだぜ!


1/500でしたけどね
posted by さがっちゃat 2008/04/26 17:34 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<早起き | HOME | 仕様変更>>
忍者ブログ[PR]