忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/30 00:16 |
妥協

和森でのクリックは楽
携帯プレイ中や作業中だったら本国よりも和国に居た方が何も気にせずクリック出来る。

でも、何だか最近本国が恋しくなって来たみたい。

HPを純200億まで上げるにはLv110万
そこから転職する分を上げたら113万
大雑把だけど、こんな感じになるはず。

少し前までは、ここからまだ上げ続ける予定で居たけど
最近だと、いまいち気乗りがしない感じ。

今ある資金も高が知れているので
一度、金策をするためにLv113万になったら帰国しようかな。
そうすれば団員育成も出来るし(☆∀☆)


んで、話は変わって妥協点。
HP250億の戦闘職を目指してみたかったけど
そこから神殿で能力上げるとHP戻っちゃうみたいだし
少し妥協して転職期を早めようかな、と考え中。

優柔不断だから先がどうなるかはわからないけど
とりあえずは新MAP次第。

色々と遠い話だなぁ(何

>夜さん
全ガードしても次のターンでまたこっちに来るんです。
こいつは色々と無理(ぁぁ
PR

2007/10/24 14:36 | Comments(1) | TrackBack() | 未選択

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

必  殺  (爆
posted by いせりーat 2007/10/25 14:04 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<あれ | HOME | ネタが無いので>>
忍者ブログ[PR]