忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/20 02:42 |
天空闘技場

相手次第ってのもあるけど、大抵の相手には装備・性別見ないで特攻
果たしだとわかっていてもOD貯めずに特攻

うん。勝てないや(´・ω・`)
今のM証も強いんだけど、一個だけだとM証同士の相性もあるから無理があるのかしら
かと言って新しくMを作り直す金なんてどこにも無いヾ(*´∀`*)ノキャッキャッ

天空なんて今のままでいいや)`ν゜)・;'


んで、最近強くなりたいという願望がある割りにやる気がありません_| ̄|○
ま、モルなんて習慣で出来るから問題は無いか


>Haruさん
多分Haruさんがギャンブになっても続かないと予想)`ν゜)・;'
精製は趣味程度にして本業にするのは辞めた方がいいと思うよ><

tu-ka メダル30億じゃなかったっけか?

>にゃんたさん
ども、お久しぶりです( ゚∀゚)ノ
飲み会はみんな楽しめるのが一番ですよねっ><
仕事で飲む人ならわかるけど、プライベートで無茶な飲み方したって良い事ないし。・゚・(ノ∀`)・゚・。

にゃんたさんに激しく同意ですw
場の雰囲気に流されないようにしますね^^

>馬鹿さん
許・さ・な・い(・∀・)ニヤニヤ

ゴメンナサイ、嘘でs)`ν゜)・;'
金さんあざーっすwww

-討伐-
ワラキアの夜とPLATINUMと†ノブナガ†とシズがムーヴァの討伐に成功!30の名声を手に入れた!(2007/02/08 07:08)[-]

-精製-
女王の香水が完成した
天使の涙が完成した
ラブラブGをもらいました×11

-色々-
投資:11M3285兆→11M3605兆
レベル:593067→593272
草薙の剣:2000
天命の弓矢:2000
ウアス杖:2000
RobeOfSeraph:2000
小桜韋威大鎧:2000
神衣:2000
チムバ:9336→9915
戦闘数:231107戦207154勝→232025戦208047勝
お金:3k500兆→3k960兆

支出:
収入:460兆(モル)

・貸し
Kさん 1k
・借り
Tさん 19k

-団体-
投資:51M 5074兆0億0万0G→51M 6194兆0億0万0G
名声:26173→26295


-ログイン時間-
2:30~19:30
PR

2007/02/08 19:22 | Comments(3) | TrackBack() | 未選択

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

ならちょこぼに逃げm)`ν゜)・;'

おかげさまでやっと復帰しますたwプレゼントまでもらっちゃってありがとうございます(>▽<)ノ☆

今年中にはスレイとMロマ作りたいなぁ(´・ω・`)
posted by 流祓浪at 2007/02/09 01:39 [ コメントを修正する ]
がんばー(・∀・)ニヤニヤ

残り借金4kだけど、ペースアップできNEEEEEEEEEEEEE

土曜の海賊は一応参加できるよんw

来週の水曜はテストだから無理だけど)`Д゜);・’
posted by 親父(年齢不詳)at 2007/02/09 08:23 [ コメントを修正する ]
確か30億だよ。まぁなる気殆ど無いけどね(ぁ ていうか日記変えようかなって思っててここのアドレス明日PCInしたら教えて(死 あと明日はまた海賊世蕗死苦(死滅
posted by カリメロat 2007/02/09 17:31 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<残り魔法道具回数1回 | HOME | 最近>>
忍者ブログ[PR]