忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 06:25 |
和森
■戦闘回数
開始:414521戦368471勝
終了:415322戦369187勝
+801戦716勝

■レベル
開始:1003064
終了:1005754
+2690

■えりりん
撫子 2(150)(149)
くの一 6(死亡)
花魁 1(死亡)
式部 1(249)

■神隠し
暴走 1(100T)

■制覇
尾張 37
三河 2

■宝
罠 31
さぼてんの棘[1000回]
モーグリのしっぽ[600回]
リベンジャー[500回]
生命球[1000回]
煤けた魔導書[700回]
赤茶けた魔導書[1000回]
大気の淀み[600回]
白い魔導書[1000回]



戦術を朱雀から激怒に変更しますた。
魔法は今まで通りのチョコ詰め。

改めて思ったけど、激怒の溜めターン脆すぎるわ。
蛙の罠が来たらどんな相手にでも負けれる気がします(
それでも、そこそこは勝てるし、神隠しへの耐性があるから問題は無いけど、安定して勝つ事は望めないかなぁ。

近いうちに、半端な空気詰めを使って、激怒がどの程度使える物なのかを試してみたいと思います(・∀・)
あとは、気が向いた時にでも3Mのロマンを試してみっかなw
>ほんゆーさん
僕、万屋は見ないって心に決めてるんだ^^)`ν゜)・;'

>まくれでぃーさん
威厳で戦えるレベルまで持っていった後なら貸してあげても良いよっ)`ν゜)・;'
PR

2008/03/04 19:09 | Comments(2) | TrackBack() | 未選択

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

チョコ使わないならクr)`Д`)b・;'
ゴメェ━━━━━。゚゚(*´□`*。)°゚。━━━━━ン!!!!
posted by しおんat 2008/03/05 00:44 [ コメントを修正する ]
激怒使うならリボロマフロラが最強な気がするじぇ

罠無効+強プロテス+回復があるから、相性いいっしょ
posted by たくみんat 2008/03/05 21:01 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<和森 | HOME | 2M証>>
忍者ブログ[PR]